チェックイン時、既に5名ほど並んでいたが、対応されているスタッフは1名のみ。コンビニでもすぐにほかのスタッフを呼ぶのに、ずっとそのまま対応されているのには疑問を感じた。チェックインの対応は手際良かっただけに残念である。外出の際なども特に「いってらっしゃい」等の声がけやアイコンタクトもなく、全体的に事務的な対応に感じれられた。 各階に置かれているナイトウェアは1種類のみ。大柄な男性には小さすぎる。2階で自由にコーヒーが飲めるとのことだが、朝食を取らず2階には行かない人向けに、部屋にもインスタントが欲しかった。用意されていたのは緑茶のみ。1階の無料アメニティコーナーにもコーヒーはなかった。 部屋内にはペンやメモ用紙の備えはなく、ちょっと不便だったか。バスタブ上部の換気扇にほこりがびっしりと張り付いていたのには驚いた。バスタブ周辺はとてもきれいだったので残念である。 ホテルには関係ないが、最寄りのJR西出口にはエスカレーターがなく、狭くて長い階段のみ。大きなスーツケースを持って上下するにはひと苦労である。実際に子供連れの方がいて苦労されていた。ホテル側からも「大きな荷物をお持ちの方は東出口を使ってください」といったような、何か注意喚起が必要ではないか。言いにくいことかもしれないが、かゆいところにも手が届くような気づかいにリピーターは増えると思う。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
チサンスタンダード大阪新今宮
チェックイン時、既に5名ほど並んでいたが、対応されているスタッフは1名のみ。コンビニでもすぐにほかのスタッフを呼ぶのに、ずっとそのまま対応されているのには疑問を感じた。チェックインの対応は手際良かっただけに残念である。外出の際なども特に「いってらっしゃい」等の声がけやアイコンタクトもなく、全体的に事務的な対応に感じれられた。 各階に置かれているナイトウェアは1種類のみ。大柄な男性には小さすぎる。2階で自由にコーヒーが飲めるとのことだが、朝食を取らず2階には行かない人向けに、部屋にもインスタントが欲しかった。用意されていたのは緑茶のみ。1階の無料アメニティコーナーにもコーヒーはなかった。 部屋内にはペンやメモ用紙の備えはなく、ちょっと不便だったか。バスタブ上部の換気扇にほこりがびっしりと張り付いていたのには驚いた。バスタブ周辺はとてもきれいだったので残念である。 ホテルには関係ないが、最寄りのJR西出口にはエスカレーターがなく、狭くて長い階段のみ。大きなスーツケースを持って上下するにはひと苦労である。実際に子供連れの方がいて苦労されていた。ホテル側からも「大きな荷物をお持ちの方は東出口を使ってください」といったような、何か注意喚起が必要ではないか。言いにくいことかもしれないが、かゆいところにも手が届くような気づかいにリピーターは増えると思う。