皆さん、本のレビューというより、楽天ブックスの対応の悪さを書いてますね。 君に届けは3月末にやっと私に届きました^^; (予約してたのに。。。。。。。。。。) 私も本当にひどい目に合いました。3回(1週間くらい待ちました)くらい問い合わせても何の返事も来ず。。。。消費者センターに問い合わせて、詐欺行為で告発するといった問い合わせを書いたら、1時間で返答がきました。逆に悪印象を受けましたね。今までの配送遅延や予約本の勝手なキャンセルに対する問い合わせは、無視されていたんだと思いました。 また、こちらの問い合わせ(キャンペーン対象外となる)には、全く関係ない定型文の返信。真心が一切感じられません。 システム障害を武器にポイントを与えない様です。 で、未だにALL5の評価をつけているユーザーがいますが、やらせではないかと疑ってしまいます。 今回から、箱つめの場合、粘着ゴムみたいなのを、箱の底に貼り付けて、改善?しているみたいですが、逆効果です。 本を置いてしまい、大変な目に合いました。 やめて欲しいものです。本当に何考えてるのか分からない最低なショップです。
本は良かったです。お勧めです。 が、楽天ブックスの対応がひどいです。届くまで非常に時間が掛かりました。 皆さん書いていますが、私も本当にひどい目に合いました。 配送がものすごく遅れ、3回くらい問い合わせ(1週間くらい待ちました)ても何の返事も来ず。。。。消費者センターに問い合わせて、詐欺行為で告発するといった問い合わせを書いたら、1時間で返答がきました。 逆に悪印象を受けましたね。今までの配送遅延や予約本の勝手なキャンセルに対する問い合わせは、無視されていたんだと思いました。 また、こちらの問い合わせ(キャンペーン対象外となり、ポイントが得られない等)には、全く関係ない定型文の返信。真心が一切感じられません。 大体、発売前の本が品切れで強制キャンセルされたのですが、こんな話あり得ません。(システム障害なのに認めようとしません) かつ、その問い合わせ時には、在庫ありとなっており、先入れ先出しが全くできていない。その在庫をキャンセルせずにこちらに回して欲しい要望も却下され、最低のショップだと思います。 で、未だにALL5の評価をつけているユーザーがいますが、やらせではないかと疑ってしまいます。 今回から、箱つめの場合、粘着ゴムみたいなのを、箱の底に貼り付けて、改善?しているみたいですが、逆効果です。 本を置いてしまい、大変な目に合いました。 また、メール便の場合、梱包なしになりましたので、本が折れていても、未開封とならず、どう対応するんでしょうか? 謎です。謎だらけのショップです。 大体、ショップレビューはトップページにもなく、どこから、見るんでしょうか。 (知ってる人教えてください)
一度、全巻売ってしまったのですが、やはり面白く、また集めるために購入しました。サイコーですね。
やー。文句つけようもなく面白いです。新世界編がどんな展開をするのか非常に楽しみです。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
君に届け 13
皆さん、本のレビューというより、楽天ブックスの対応の悪さを書いてますね。 君に届けは3月末にやっと私に届きました^^; (予約してたのに。。。。。。。。。。) 私も本当にひどい目に合いました。3回(1週間くらい待ちました)くらい問い合わせても何の返事も来ず。。。。消費者センターに問い合わせて、詐欺行為で告発するといった問い合わせを書いたら、1時間で返答がきました。逆に悪印象を受けましたね。今までの配送遅延や予約本の勝手なキャンセルに対する問い合わせは、無視されていたんだと思いました。 また、こちらの問い合わせ(キャンペーン対象外となる)には、全く関係ない定型文の返信。真心が一切感じられません。 システム障害を武器にポイントを与えない様です。 で、未だにALL5の評価をつけているユーザーがいますが、やらせではないかと疑ってしまいます。 今回から、箱つめの場合、粘着ゴムみたいなのを、箱の底に貼り付けて、改善?しているみたいですが、逆効果です。 本を置いてしまい、大変な目に合いました。 やめて欲しいものです。本当に何考えてるのか分からない最低なショップです。
ちはやふる(12)
本は良かったです。お勧めです。 が、楽天ブックスの対応がひどいです。届くまで非常に時間が掛かりました。 皆さん書いていますが、私も本当にひどい目に合いました。 配送がものすごく遅れ、3回くらい問い合わせ(1週間くらい待ちました)ても何の返事も来ず。。。。消費者センターに問い合わせて、詐欺行為で告発するといった問い合わせを書いたら、1時間で返答がきました。 逆に悪印象を受けましたね。今までの配送遅延や予約本の勝手なキャンセルに対する問い合わせは、無視されていたんだと思いました。 また、こちらの問い合わせ(キャンペーン対象外となり、ポイントが得られない等)には、全く関係ない定型文の返信。真心が一切感じられません。 大体、発売前の本が品切れで強制キャンセルされたのですが、こんな話あり得ません。(システム障害なのに認めようとしません) かつ、その問い合わせ時には、在庫ありとなっており、先入れ先出しが全くできていない。その在庫をキャンセルせずにこちらに回して欲しい要望も却下され、最低のショップだと思います。 で、未だにALL5の評価をつけているユーザーがいますが、やらせではないかと疑ってしまいます。 今回から、箱つめの場合、粘着ゴムみたいなのを、箱の底に貼り付けて、改善?しているみたいですが、逆効果です。 本を置いてしまい、大変な目に合いました。 また、メール便の場合、梱包なしになりましたので、本が折れていても、未開封とならず、どう対応するんでしょうか? 謎です。謎だらけのショップです。 大体、ショップレビューはトップページにもなく、どこから、見るんでしょうか。 (知ってる人教えてください)
ONE PIECE 3
一度、全巻売ってしまったのですが、やはり面白く、また集めるために購入しました。サイコーですね。
ONE PIECE 4
一度、全巻売ってしまったのですが、やはり面白く、また集めるために購入しました。サイコーですね。
ONE PIECE 61
やー。文句つけようもなく面白いです。新世界編がどんな展開をするのか非常に楽しみです。