立地もカフェも便利で、レセプションの方も、とても丁寧でしたが、以下2点残念と改善依頼です。
① 朝食時のカフェにいるスタッフが私語が多く喋り続けていて不愉快に見えます。普通に立っている時間も仕事中という意識があるとよいと思いました。受付スタッフとの差を感じました。
②大浴場は快適でしたが、インバウンドの方が多くて、入浴のマナーがわからないようでした。入ってきて直ぐに湯船にジャブーンと使ったり、バスタオルごと入りそうな人がいたり。。是非、日本の入浴マナーを英語や中国語で記載するのがよいのでは?と思いました。
ホテルリソルトリニティ京都
立地もカフェも便利で、レセプションの方も、とても丁寧でしたが、以下2点残念と改善依頼です。 ① 朝食時のカフェにいるスタッフが私語が多く喋り続けていて不愉快に見えます。普通に立っている時間も仕事中という意識があるとよいと思いました。受付スタッフとの差を感じました。 ②大浴場は快適でしたが、インバウンドの方が多くて、入浴のマナーがわからないようでした。入ってきて直ぐに湯船にジャブーンと使ったり、バスタオルごと入りそうな人がいたり。。是非、日本の入浴マナーを英語や中国語で記載するのがよいのでは?と思いました。