3泊4日の白浜旅行最終日に宿泊しました。最初の2日は子供達と思う存分遊び、最終日は部屋に温泉露天風呂が付いている宿でのんびりしたいと思い泊まった事のないこちらを選びました。 チェックインの時に最初に支払いを言われたので宿代と入湯税を支払いました。 その後、温泉のポンプがその日の朝に騒音をするようになったとかで夜の8時にポンプを締めると言われ、部屋の温泉が使えないと言われました。地下の内風呂は利用できるのでそちらに入ってくれと。 結果、なんとなく納得いかなかったのもありそれが伝わったのかポンプは騒音したままあけといてもらうことになりました。 朝、部屋の温泉の蛇口を全開にしても最初は出たが全く出てこなくなりフロントに問い合わせると雪のせいにしていました。(雪は舞っていたぐらいで積もるほど降っていません。) しかし朝から業者が修理に来ていたようです。 結局部屋の温泉は満足に入れず終わりました。 チェックアウト時、一言あるかなと思っていましたがフロントに誰もおらず鍵を箱に入れるように書いているだけ。ちなみにこの日の宿泊者はうちだけと聞いていました。 ホテルの方に言いたいです。 壊れた事は仕方がないとして、これで同じ料金の支払いを求めるのはどうなんですか? さすがに割引があって良いのでは思っています。誠意のある対応をしてほしい。 部屋に温泉露天風呂の付いているのを条件に宿を探していました。つかえないのなら選んでいません。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
The Hills 白浜
3泊4日の白浜旅行最終日に宿泊しました。最初の2日は子供達と思う存分遊び、最終日は部屋に温泉露天風呂が付いている宿でのんびりしたいと思い泊まった事のないこちらを選びました。 チェックインの時に最初に支払いを言われたので宿代と入湯税を支払いました。 その後、温泉のポンプがその日の朝に騒音をするようになったとかで夜の8時にポンプを締めると言われ、部屋の温泉が使えないと言われました。地下の内風呂は利用できるのでそちらに入ってくれと。 結果、なんとなく納得いかなかったのもありそれが伝わったのかポンプは騒音したままあけといてもらうことになりました。 朝、部屋の温泉の蛇口を全開にしても最初は出たが全く出てこなくなりフロントに問い合わせると雪のせいにしていました。(雪は舞っていたぐらいで積もるほど降っていません。) しかし朝から業者が修理に来ていたようです。 結局部屋の温泉は満足に入れず終わりました。 チェックアウト時、一言あるかなと思っていましたがフロントに誰もおらず鍵を箱に入れるように書いているだけ。ちなみにこの日の宿泊者はうちだけと聞いていました。 ホテルの方に言いたいです。 壊れた事は仕方がないとして、これで同じ料金の支払いを求めるのはどうなんですか? さすがに割引があって良いのでは思っています。誠意のある対応をしてほしい。 部屋に温泉露天風呂の付いているのを条件に宿を探していました。つかえないのなら選んでいません。