新しいホテルで口コミ評価も高かったため期待して2泊しましたが、正直がっかりでした。 まず、部屋では換気扇かボイラーのような低音が一晩中鳴り続け、まともに眠れませんでした。 翌朝フロントにその旨を伝えましたが、「今は替えの部屋がない、チェックイン時間にならないとわからない」と機械的な返答のみ。 謝罪もなく、状況確認もなく、「訳ありの部屋では?」という質問にも答えてもらえませんでした。 その後、昼前に再度フロントへ電話したところ「もう部屋は用意できている」とのこと。 なぜこちらから連絡しなければならなかったのか疑問です。 あれだけ不快な思いをしてもアップグレード等の配慮は一切なく、眺望もない部屋への案内。 眠れなかったため、翌日は仕事にならず、非常に困りました。 部屋自体は新しく広さもありましたが、枕からは汗のようなにおいがして気持ち悪く、全くリラックスできませんでした。 スタッフの対応も終始事務的で、笑顔も丁寧さも感じられず、不慣れな印象を受けました。正直、「人手不足でアルバイト中心なのでは?」と思ってしまうレベルでした。 新しいから快適とは限らない。今回の滞在でよくわかりました。 似たようなホテルは他にいくらでもありますし、今後こちらのホテルや系列を選ぶことはありません。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ザ・ゲートホテル横浜 by HULIC(2025年2月26日開業)
新しいホテルで口コミ評価も高かったため期待して2泊しましたが、正直がっかりでした。 まず、部屋では換気扇かボイラーのような低音が一晩中鳴り続け、まともに眠れませんでした。 翌朝フロントにその旨を伝えましたが、「今は替えの部屋がない、チェックイン時間にならないとわからない」と機械的な返答のみ。 謝罪もなく、状況確認もなく、「訳ありの部屋では?」という質問にも答えてもらえませんでした。 その後、昼前に再度フロントへ電話したところ「もう部屋は用意できている」とのこと。 なぜこちらから連絡しなければならなかったのか疑問です。 あれだけ不快な思いをしてもアップグレード等の配慮は一切なく、眺望もない部屋への案内。 眠れなかったため、翌日は仕事にならず、非常に困りました。 部屋自体は新しく広さもありましたが、枕からは汗のようなにおいがして気持ち悪く、全くリラックスできませんでした。 スタッフの対応も終始事務的で、笑顔も丁寧さも感じられず、不慣れな印象を受けました。正直、「人手不足でアルバイト中心なのでは?」と思ってしまうレベルでした。 新しいから快適とは限らない。今回の滞在でよくわかりました。 似たようなホテルは他にいくらでもありますし、今後こちらのホテルや系列を選ぶことはありません。