対象者が子供から高齢者まで幅広く設定されている。そのため、20代から40代にとっては若干問題が平易な気もするが、思考を柔軟にするという観点からすれば丁度良いのではないかと思う。 速読や瞬読が初めてという人には入門書として、おすすめできると思う。
著者は人間嫌いを謳っているが、実際には相手を選んで付き合うなど人一倍、人間関係を重要視している点が矛盾してはいるが面白い点であった。 結局、商売をする上では人間関係は避けては通れない道なのだと改めて思った。 ただ、このような状況下で、これまでの常識が覆される時代になったことで新たな生き方もできるという意味では、この本はその具体的な方法を提示しているので、大いに参考になると思った。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
見るだけで脳がよくなる 1分間瞬読ドリル
対象者が子供から高齢者まで幅広く設定されている。そのため、20代から40代にとっては若干問題が平易な気もするが、思考を柔軟にするという観点からすれば丁度良いのではないかと思う。 速読や瞬読が初めてという人には入門書として、おすすめできると思う。
人間ぎらいのマーケティング
著者は人間嫌いを謳っているが、実際には相手を選んで付き合うなど人一倍、人間関係を重要視している点が矛盾してはいるが面白い点であった。 結局、商売をする上では人間関係は避けては通れない道なのだと改めて思った。 ただ、このような状況下で、これまでの常識が覆される時代になったことで新たな生き方もできるという意味では、この本はその具体的な方法を提示しているので、大いに参考になると思った。