仕事での利用が多くコロナ前によく利用(プラザ荒川沖)しました。数年ぶりの利用でしたがほぼ以前と変わった所は有りませんでした。今回私の予約ミスで予約取消しと成っており私はその事に気づかず受付の方に文句を言ってしまいました。受付の彼は外国の方でしたが面倒な態度を少しもせず熱心に確認してくれました(本当に助かりました) その後無事チックインでき事なきを終えました。あらためましてありがとうございました。 それと別件ですが大浴場の天井のカビが大分気に成りましたのでこの先補修してもらえる事に期待します。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ホテルクラウンヒルズ荒川沖(BBHホテルグループ)
仕事での利用が多くコロナ前によく利用(プラザ荒川沖)しました。数年ぶりの利用でしたがほぼ以前と変わった所は有りませんでした。今回私の予約ミスで予約取消しと成っており私はその事に気づかず受付の方に文句を言ってしまいました。受付の彼は外国の方でしたが面倒な態度を少しもせず熱心に確認してくれました(本当に助かりました) その後無事チックインでき事なきを終えました。あらためましてありがとうございました。 それと別件ですが大浴場の天井のカビが大分気に成りましたのでこの先補修してもらえる事に期待します。