立地やホテルの設備自体には満足です。 ただしチェックインの際、私も含めてフロントでずっと待っている人が複数いるのに、後から来た人を先に対応していたのが残念でした。 「先にお待ちの方からお伺いします」とひとこと言って、待っている人から対応すればいいだけの話ですし、他のホテルは皆そのように対応しています。ホテル側の指導の問題もあるかも知れないですが、教えられなくても、自分で臨機応変に判断して対応できる部分です。こういった部分で失礼な対応をしないよう心掛けるべきだと思います。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華
立地やホテルの設備自体には満足です。 ただしチェックインの際、私も含めてフロントでずっと待っている人が複数いるのに、後から来た人を先に対応していたのが残念でした。 「先にお待ちの方からお伺いします」とひとこと言って、待っている人から対応すればいいだけの話ですし、他のホテルは皆そのように対応しています。ホテル側の指導の問題もあるかも知れないですが、教えられなくても、自分で臨機応変に判断して対応できる部分です。こういった部分で失礼な対応をしないよう心掛けるべきだと思います。