初めて利用しました。料金を下げるためか色々割り切ったホテルで、お風呂もユニットバスはなくシャワー室です。フロントスタッフも24時間常駐ではなかったです。でも不都合はなく、合理的なスタイルは嫌いではないです。細かな不満や要望を挙げると以下になります。 ・テレビのBS放送が映らない(プロ野球中継が見れない) ・内線電話がない(質問があったらいちいちフロントに降りて行かなければならない) ・トイレにタオル掛けがなく、シャワー室のドアの内側にタオル掛けがある(入浴中にバスタオルが濡れてしまう、フェイスタオルの置き場がない) ・枕が柔らかすぎる あと、チェックアウトしてホテルを出た後に聞きたいことがあったので電話したのですが、応対したスタッフの第一声が聞いたことない外国語で面喰いました。ホテルの人ですか?と聞いたら日本語で返答してきたのでその後の会話は問題なかったです。とはいえ、なぜ第一声から日本語で話さないのか謎です。もっと外国人スタッフへの教育をきちんとしてほしいです。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
HOPETREE OSAKA GRAND
初めて利用しました。料金を下げるためか色々割り切ったホテルで、お風呂もユニットバスはなくシャワー室です。フロントスタッフも24時間常駐ではなかったです。でも不都合はなく、合理的なスタイルは嫌いではないです。細かな不満や要望を挙げると以下になります。 ・テレビのBS放送が映らない(プロ野球中継が見れない) ・内線電話がない(質問があったらいちいちフロントに降りて行かなければならない) ・トイレにタオル掛けがなく、シャワー室のドアの内側にタオル掛けがある(入浴中にバスタオルが濡れてしまう、フェイスタオルの置き場がない) ・枕が柔らかすぎる あと、チェックアウトしてホテルを出た後に聞きたいことがあったので電話したのですが、応対したスタッフの第一声が聞いたことない外国語で面喰いました。ホテルの人ですか?と聞いたら日本語で返答してきたのでその後の会話は問題なかったです。とはいえ、なぜ第一声から日本語で話さないのか謎です。もっと外国人スタッフへの教育をきちんとしてほしいです。