仕事で利用しました。リニューアルされたとの事で初めて宿泊しました。 最悪でした。初日からダニに刺され我慢して2日目に部屋を変えてもらいました。 仕事で出張が多く色々なホテルに宿泊しましたが、全身ダニに刺されて部屋を 変えてもらったのは初めてです。 フロントの対応も悪く部屋変更の件も、スタッフに共有されて無く違うフロントスタッフに 毎回一から説明しないといけなかった。 お風呂も、シャワーカーテンが汚れ交換して貰ったバスタオルが臭くて使えず 物凄く困りました。 宅急便をお願いしても、日程を事前に問い合わせして日程確認後日時指定したのに 間に合わず。 今後絶対に宿泊したく無いし、同じ会社の同僚にも今回の事を伝えて宿泊しない方が良いと 話しました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ホテルマイステイズ宮崎
仕事で利用しました。リニューアルされたとの事で初めて宿泊しました。 最悪でした。初日からダニに刺され我慢して2日目に部屋を変えてもらいました。 仕事で出張が多く色々なホテルに宿泊しましたが、全身ダニに刺されて部屋を 変えてもらったのは初めてです。 フロントの対応も悪く部屋変更の件も、スタッフに共有されて無く違うフロントスタッフに 毎回一から説明しないといけなかった。 お風呂も、シャワーカーテンが汚れ交換して貰ったバスタオルが臭くて使えず 物凄く困りました。 宅急便をお願いしても、日程を事前に問い合わせして日程確認後日時指定したのに 間に合わず。 今後絶対に宿泊したく無いし、同じ会社の同僚にも今回の事を伝えて宿泊しない方が良いと 話しました。