以下の内容により、6万円以上の宿泊費に対する質やサービスではないと感じたため、二度と宿泊することはない。 「ファミリープラン」と唄っておきながら、家族連れにはやさしくない。 部屋のお風呂のどこかに穴が空いており、栓をしてもお湯が抜ける。そのため部屋の移動を提案されたが、そこは宿泊予約した部屋よりグレードが低い部屋です。それをわかっていた上で提案されたのでしょうか(差額分の返金を求めたら対応してくれたのか)。結局お風呂だけ借りた。 宿泊日の1ヶ月前に電話で苦手な食材を伝え「変えていただくか抜いていただけるとありがたい」とお願いしていたが、なぜか苦手な食材の中の一部しか伝わっていなかった。結局変えていただいたが、食後に部屋の近くの配膳室から「(私が伝えていた苦手な食材について)ほんと最悪!」とスタッフの声が聞こえてきた。どのような意味かは不明だか、宿泊客がいるのにそのような発言は控えたほうがよい。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
「四季の湯座敷」武蔵野別館
以下の内容により、6万円以上の宿泊費に対する質やサービスではないと感じたため、二度と宿泊することはない。 「ファミリープラン」と唄っておきながら、家族連れにはやさしくない。 部屋のお風呂のどこかに穴が空いており、栓をしてもお湯が抜ける。そのため部屋の移動を提案されたが、そこは宿泊予約した部屋よりグレードが低い部屋です。それをわかっていた上で提案されたのでしょうか(差額分の返金を求めたら対応してくれたのか)。結局お風呂だけ借りた。 宿泊日の1ヶ月前に電話で苦手な食材を伝え「変えていただくか抜いていただけるとありがたい」とお願いしていたが、なぜか苦手な食材の中の一部しか伝わっていなかった。結局変えていただいたが、食後に部屋の近くの配膳室から「(私が伝えていた苦手な食材について)ほんと最悪!」とスタッフの声が聞こえてきた。どのような意味かは不明だか、宿泊客がいるのにそのような発言は控えたほうがよい。