海外帰国時はいつも東急ステイ様をご利用させていただいておりますが、新橋ホテルを利用させて頂くことは今後ないと思います。レセプションの方々の対応は素晴らしいものでしたが、それ以外には不満足な面が多く見受けられました。1)不十分な清掃: チェックイン後洗わずにべたついたお皿がそのまま引き出しにしまわれていました。また清掃後に衣類が触られている形跡があり不信感を覚えました。2)新テレビ設置の確認通知: 設置日の数日前に紙での通知が届きましたが、「該当のお部屋のお客様に別途お知らせいたします」との文言で、後日改めて連絡がくるものか、あるいはこの通知自体が該当部屋に届いているものなのかの判断がつきかねました。また英文ではwillとなっていましたので、前者であろうと思っていましたら、当日テレビの設置担当の方が来られました。「該当の部屋に連絡しております」なら意味が通じますが、日本語も英語も曖昧な表現でこちらも混乱致しました。今回は長期滞在に併せて、近隣の医大での手術後の療養場所として選ばせていただきましたが、テレビ設置のために病み上がりの体を引きずって2時間ほど外出しなければならず非常に残念です。 残り数日間の滞在ですが、正直ホテルを変えようかと検討しているほどです。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
東急ステイ新橋
海外帰国時はいつも東急ステイ様をご利用させていただいておりますが、新橋ホテルを利用させて頂くことは今後ないと思います。レセプションの方々の対応は素晴らしいものでしたが、それ以外には不満足な面が多く見受けられました。1)不十分な清掃: チェックイン後洗わずにべたついたお皿がそのまま引き出しにしまわれていました。また清掃後に衣類が触られている形跡があり不信感を覚えました。2)新テレビ設置の確認通知: 設置日の数日前に紙での通知が届きましたが、「該当のお部屋のお客様に別途お知らせいたします」との文言で、後日改めて連絡がくるものか、あるいはこの通知自体が該当部屋に届いているものなのかの判断がつきかねました。また英文ではwillとなっていましたので、前者であろうと思っていましたら、当日テレビの設置担当の方が来られました。「該当の部屋に連絡しております」なら意味が通じますが、日本語も英語も曖昧な表現でこちらも混乱致しました。今回は長期滞在に併せて、近隣の医大での手術後の療養場所として選ばせていただきましたが、テレビ設置のために病み上がりの体を引きずって2時間ほど外出しなければならず非常に残念です。 残り数日間の滞在ですが、正直ホテルを変えようかと検討しているほどです。