清掃がきちんとできていない感じでテーブルの上に埃、床にもゴミが落ちていて清潔感が感じられなかった。 ホテルに着いた時も「いらっしゃいませ」より先に「チェックインは3時です」と言われた。 アーリーチェックインを宿泊の1週間前に連絡していたけど(電話対応の方は良かった)それが伝わっていなかったのかフロントスタッフが日本人じゃなくて一度で話が通じないし「1時間早く入りたいですか?」という言い方をされて気分悪かった。 その時のフロント2名共日本人じゃなくて話がきちんと伝わるスタッフが1名はいてほしい。 いろんなホテル宿泊してるけど料金の安い高いに関わらずこんな接客態度のホテルは初めてでした。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ホテルリブマックス大阪ドーム前
清掃がきちんとできていない感じでテーブルの上に埃、床にもゴミが落ちていて清潔感が感じられなかった。 ホテルに着いた時も「いらっしゃいませ」より先に「チェックインは3時です」と言われた。 アーリーチェックインを宿泊の1週間前に連絡していたけど(電話対応の方は良かった)それが伝わっていなかったのかフロントスタッフが日本人じゃなくて一度で話が通じないし「1時間早く入りたいですか?」という言い方をされて気分悪かった。 その時のフロント2名共日本人じゃなくて話がきちんと伝わるスタッフが1名はいてほしい。 いろんなホテル宿泊してるけど料金の安い高いに関わらずこんな接客態度のホテルは初めてでした。