2/16~19に宿泊しました。2日で1.2mも降ったので、駐車場から車を出せずで、ロードサービスを呼びました。フロントは見て見ぬふり。不親切この上ない。21:30ごろには従業員が大浴場に堂々と入ってきたのはビックリ。洋食はまあまですが、和食は酷い。外国人スタッフは、サーブ・マナーの基本がなってない。部屋の清掃は隔日です。部屋の暖房はスチームなので快適でした。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
奥志賀高原ホテル
2/16~19に宿泊しました。2日で1.2mも降ったので、駐車場から車を出せずで、ロードサービスを呼びました。フロントは見て見ぬふり。不親切この上ない。21:30ごろには従業員が大浴場に堂々と入ってきたのはビックリ。洋食はまあまですが、和食は酷い。外国人スタッフは、サーブ・マナーの基本がなってない。部屋の清掃は隔日です。部屋の暖房はスチームなので快適でした。