犬連れで良く軽井沢に宿泊していますが、近隣4軒ほど泊まった中では残念ですが最もホスピタリティが 低いと思いました。できればもう使いたくないと思ったのは初めてです。 まず驚いたのが、実際に宿泊する犬達を確認しない事。ワクチンの接種証明だけです。 外出時にはケージに犬を収納してくださいと、これは良いです。 が、部屋に行ってみるとウチのシェルティ1匹でも厳しい大きさのケージが一つ。 もう一匹いるんですけど。 犬の食器が一つだけ。今まで水飲み、餌用と二匹で不足した宿泊施設はなかったです。 おしっこシートを捨てるゴミ箱がありません。 エアコンが古いのか、1番中ガタガタ音がします。 ドッグランを使うのに、隣の店で登録してくださいとか?でした。 ドリンクバーの機械が故障していて使えませんでした。 犬のサービス料を払うのに、対応したスタッフが覚束なく現金を車まで 取りに行かされました。 チェックアウトの時、誰もフロントにいないので呼びに行きましたが ご不満だったらしく、無言でフロントにある呼び鈴を前に押し出して来る。 言いたいことあるなら、言ったら(笑) 部屋は良いと思いますので、近隣のホテルを参考にもう少しお考えに なったら宜しいかと思います。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
DOG DEPT GARDEN HOTEL KARUIZAWA
犬連れで良く軽井沢に宿泊していますが、近隣4軒ほど泊まった中では残念ですが最もホスピタリティが 低いと思いました。できればもう使いたくないと思ったのは初めてです。 まず驚いたのが、実際に宿泊する犬達を確認しない事。ワクチンの接種証明だけです。 外出時にはケージに犬を収納してくださいと、これは良いです。 が、部屋に行ってみるとウチのシェルティ1匹でも厳しい大きさのケージが一つ。 もう一匹いるんですけど。 犬の食器が一つだけ。今まで水飲み、餌用と二匹で不足した宿泊施設はなかったです。 おしっこシートを捨てるゴミ箱がありません。 エアコンが古いのか、1番中ガタガタ音がします。 ドッグランを使うのに、隣の店で登録してくださいとか?でした。 ドリンクバーの機械が故障していて使えませんでした。 犬のサービス料を払うのに、対応したスタッフが覚束なく現金を車まで 取りに行かされました。 チェックアウトの時、誰もフロントにいないので呼びに行きましたが ご不満だったらしく、無言でフロントにある呼び鈴を前に押し出して来る。 言いたいことあるなら、言ったら(笑) 部屋は良いと思いますので、近隣のホテルを参考にもう少しお考えに なったら宜しいかと思います。