部屋をはじめ館内全て、掃除が行き届いて清潔で、気持ち良く過ごさせて頂きました。 女将・ご主人をはじめ、スタッフの皆さんも、皆様とても親切で暖かく接して頂きありがとうございました。 又、朝晩の食事もとても美味しく、こちらも大満足でした。 (九州から参りましたので、わざわざ''かんしゃ''の絵葉書まで、最近頂き、こちらこそ''ありがとう''の言葉を送りたい位です。)
気分悪いまま到着も、チェックイン時に担当して頂いた細身小柄な男性スタッフの気の利いた対応(2人いたドライバーさんも細身の方は非常に優しそうな感じだったが)、更にロビーで3時を待つ各々の御客のもとまで来て、『部屋ね準備完了)として30分も前にも拘らず、部屋へ案内して呉れる優しさに『これぞ休暇村』と喜んだのに、 その直後に訪れた“大釈の湯''で又『自分ファースト』のソフトクリーム不売対応。古希の私と同年代かと思われる紳士的なスタッフさん曰く『部屋付けの手書き伝票は(1部屋)1枚だけ。もう伝票を締めたから、追加は認めない』そうでビックリ。 (香港人の友人と別の部屋であったので、注文は出来ただろうが、又『自分ファースト』かと反吐) 『カスハラ』モドキをやるかと思いつつも、既にドライバーと一悶着済みだし、チェックイン時の『これぞ休暇村』の嬉しさも有ったので、必死で我慢。
『雫石航空機衝突事故』の翌日に、徳島開催の夏インターハイ・ホッケー競技で沼宮内高校と戦って以来、何時か雫石を訪ねなければと思いつつ、53年経ってやっと来る事が出来ました。 古希到達の『休暇村大好き』爺さん、もう二度と来る事も無いのに、沢山書き過ぎましたが、貴休暇村にも充分に満足したのですが、最後ッ屁に一言。 (貴休暇村サイド問題では無くて) 人の居ない時を狙って『夕食時間中』に浴場に行って驚愕の光景。 お客様サイドの『自分ファースト』。洗い桶には水が残ったママ、イスもあっちゃこっちゃ…。 70年間生きて来て、此れ程酷い''洗い場のやりっぱなし“を見た事が無い、、、。
元々、〇〇休暇村の大ファン。(特に、香港人の友人達も大満足で、長野エリアで常宿の様に宿泊して居た'休暇村妙高''が良過ぎて) その期待の元、訪れた当休暇村。事前に連絡したにも拘らず(スキー・ボード用のオールインワン3本、大型の旅行キャリーケース2個の大荷物に)アレンジされた迎えの13人乗りの車2台に19人の乗客。大荷物を持参が問題だったかも知れないが、『客の振り分け』案も無しで、客を優先乗車させもせず通路に荷物を載せる様に煽る『自分ファースト』のドライバーにキレて仕舞い、怒鳴り合になる寸前、非常に気分を害したままの乗車・宿泊の開始となりました。 (続く)
台湾のお客様、又欧州(南米から?)からのお客様が多くて驚きました。 これ程忙しければ、メールを使った『送迎車の配車』の御願いに、受諾の確認メールの送信漏れが起きても致し方ないかと納得。(それ以前のメールの多数回の質問には、即刻ご返信を頂いていたので、残念でした。) 結果、電話で確認をしたのですが、A Iの対応に仰天。 折角のAランク評価が、ぶっ飛びました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
蔵王温泉 岩清水料理の宿 季の里
部屋をはじめ館内全て、掃除が行き届いて清潔で、気持ち良く過ごさせて頂きました。 女将・ご主人をはじめ、スタッフの皆さんも、皆様とても親切で暖かく接して頂きありがとうございました。 又、朝晩の食事もとても美味しく、こちらも大満足でした。 (九州から参りましたので、わざわざ''かんしゃ''の絵葉書まで、最近頂き、こちらこそ''ありがとう''の言葉を送りたい位です。)
休暇村 岩手網張温泉
気分悪いまま到着も、チェックイン時に担当して頂いた細身小柄な男性スタッフの気の利いた対応(2人いたドライバーさんも細身の方は非常に優しそうな感じだったが)、更にロビーで3時を待つ各々の御客のもとまで来て、『部屋ね準備完了)として30分も前にも拘らず、部屋へ案内して呉れる優しさに『これぞ休暇村』と喜んだのに、 その直後に訪れた“大釈の湯''で又『自分ファースト』のソフトクリーム不売対応。古希の私と同年代かと思われる紳士的なスタッフさん曰く『部屋付けの手書き伝票は(1部屋)1枚だけ。もう伝票を締めたから、追加は認めない』そうでビックリ。 (香港人の友人と別の部屋であったので、注文は出来ただろうが、又『自分ファースト』かと反吐) 『カスハラ』モドキをやるかと思いつつも、既にドライバーと一悶着済みだし、チェックイン時の『これぞ休暇村』の嬉しさも有ったので、必死で我慢。
休暇村 岩手網張温泉
『雫石航空機衝突事故』の翌日に、徳島開催の夏インターハイ・ホッケー競技で沼宮内高校と戦って以来、何時か雫石を訪ねなければと思いつつ、53年経ってやっと来る事が出来ました。 古希到達の『休暇村大好き』爺さん、もう二度と来る事も無いのに、沢山書き過ぎましたが、貴休暇村にも充分に満足したのですが、最後ッ屁に一言。 (貴休暇村サイド問題では無くて) 人の居ない時を狙って『夕食時間中』に浴場に行って驚愕の光景。 お客様サイドの『自分ファースト』。洗い桶には水が残ったママ、イスもあっちゃこっちゃ…。 70年間生きて来て、此れ程酷い''洗い場のやりっぱなし“を見た事が無い、、、。
休暇村 岩手網張温泉
元々、〇〇休暇村の大ファン。(特に、香港人の友人達も大満足で、長野エリアで常宿の様に宿泊して居た'休暇村妙高''が良過ぎて) その期待の元、訪れた当休暇村。事前に連絡したにも拘らず(スキー・ボード用のオールインワン3本、大型の旅行キャリーケース2個の大荷物に)アレンジされた迎えの13人乗りの車2台に19人の乗客。大荷物を持参が問題だったかも知れないが、『客の振り分け』案も無しで、客を優先乗車させもせず通路に荷物を載せる様に煽る『自分ファースト』のドライバーにキレて仕舞い、怒鳴り合になる寸前、非常に気分を害したままの乗車・宿泊の開始となりました。 (続く)
雫石プリンスホテル
台湾のお客様、又欧州(南米から?)からのお客様が多くて驚きました。 これ程忙しければ、メールを使った『送迎車の配車』の御願いに、受諾の確認メールの送信漏れが起きても致し方ないかと納得。(それ以前のメールの多数回の質問には、即刻ご返信を頂いていたので、残念でした。) 結果、電話で確認をしたのですが、A Iの対応に仰天。 折角のAランク評価が、ぶっ飛びました。