部屋は広くて綺麗でした。内廊下のマンションという感じ。 ただサービス面はもう少し考えた方が良いと思います。車で行きましたが、駐車係にお尻を向けて出迎えられ、別の方が奥から急いで出てきたり、横を車が通っているのに、他の方の車のドアを開けようとしたり(狭いのでぶつかります)、何の説明も無く番号札を渡してきます。フロントで番号札の質問したら、面倒そうに説明され大変がっかりしました。その他、フロントの説明不足がひどく、朝食は時間以外、場所すら教えてもらえず、翌日会場に行ったら和食は前日までに予約だとフロントで説明されるはずとのことでした。ケーキはありますか?とお聞きしたらありませんとだけ言われましたが、ルームサービスにはデザート等の記載がありました。一言「ケーキはないが、他のデザートはある」旨は伝えられませんか?結局食べたティラミスは全然マスカルポーネチーズの味がしないものでお勧めしません。 部屋はベッド周りにLEDやタブレット等を配置しすぎで、明るいのでタオルをかけないとよくねむれません。また。子連れ(3歳)に対する配慮などは一切なく、館内施設で子どもは入れないなどの説明もなし、当然子供用のアメニティもなく、ターンダウンは頼まないと遅い時間にやってきます(順番とのことでしたが)。女性の化粧品類はリクエスト制のようですが、フロントで一言聞くほうが親切ではないかと思います。駐車係は帰りも無言で、誘導するでもなくついてくるだけなので逆に不愉快です。外国人観光客も多かったようですが、説明不足なのか何度も質問しているように思えました(それでも外国人への対応の方が親切に見えましたが)。 同じグレードのホテルは都内でもよく泊まりますが、サービス面は全然良くないです。高望みはしませんが、もう少し配慮していただけると嬉しいです。また、この料金であれば朝食のコーヒーはポットではなく、サーブしていただきたいと思います。部屋のコーヒーメーカーかコンビニの方がよっぽど美味しい。現段階で再訪は考えられません。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ザ・キタノホテル東京
部屋は広くて綺麗でした。内廊下のマンションという感じ。 ただサービス面はもう少し考えた方が良いと思います。車で行きましたが、駐車係にお尻を向けて出迎えられ、別の方が奥から急いで出てきたり、横を車が通っているのに、他の方の車のドアを開けようとしたり(狭いのでぶつかります)、何の説明も無く番号札を渡してきます。フロントで番号札の質問したら、面倒そうに説明され大変がっかりしました。その他、フロントの説明不足がひどく、朝食は時間以外、場所すら教えてもらえず、翌日会場に行ったら和食は前日までに予約だとフロントで説明されるはずとのことでした。ケーキはありますか?とお聞きしたらありませんとだけ言われましたが、ルームサービスにはデザート等の記載がありました。一言「ケーキはないが、他のデザートはある」旨は伝えられませんか?結局食べたティラミスは全然マスカルポーネチーズの味がしないものでお勧めしません。 部屋はベッド周りにLEDやタブレット等を配置しすぎで、明るいのでタオルをかけないとよくねむれません。また。子連れ(3歳)に対する配慮などは一切なく、館内施設で子どもは入れないなどの説明もなし、当然子供用のアメニティもなく、ターンダウンは頼まないと遅い時間にやってきます(順番とのことでしたが)。女性の化粧品類はリクエスト制のようですが、フロントで一言聞くほうが親切ではないかと思います。駐車係は帰りも無言で、誘導するでもなくついてくるだけなので逆に不愉快です。外国人観光客も多かったようですが、説明不足なのか何度も質問しているように思えました(それでも外国人への対応の方が親切に見えましたが)。 同じグレードのホテルは都内でもよく泊まりますが、サービス面は全然良くないです。高望みはしませんが、もう少し配慮していただけると嬉しいです。また、この料金であれば朝食のコーヒーはポットではなく、サーブしていただきたいと思います。部屋のコーヒーメーカーかコンビニの方がよっぽど美味しい。現段階で再訪は考えられません。