昔から泊まっているが、昔は「安い、綺麗、対応がいい」ホテルだった。 ホテルが少しずつ老朽化する中、インバウンドで宿泊費も高騰。 「高い、古い」は時代の流れで仕方がない。ただ、フロントスタッフの質が明らかに下がってしまったのは残念。 特に深夜のフロントは無愛想、横柄…風呂の清掃も適当。部屋の空気清浄器はカビが生えているなど、 企業努力でなんとかなる部分も残念だった。 何十年も各地でホテル生活をしているが、コストに見合っていない設備や対応。 以前はこのホテルに泊まるのを楽しみにしていたが、気分が悪くなってしまった。 この声が届くとは思わないが、日本人客にも目を向けてほしい。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ワイズホテル 阪神尼崎駅前
昔から泊まっているが、昔は「安い、綺麗、対応がいい」ホテルだった。 ホテルが少しずつ老朽化する中、インバウンドで宿泊費も高騰。 「高い、古い」は時代の流れで仕方がない。ただ、フロントスタッフの質が明らかに下がってしまったのは残念。 特に深夜のフロントは無愛想、横柄…風呂の清掃も適当。部屋の空気清浄器はカビが生えているなど、 企業努力でなんとかなる部分も残念だった。 何十年も各地でホテル生活をしているが、コストに見合っていない設備や対応。 以前はこのホテルに泊まるのを楽しみにしていたが、気分が悪くなってしまった。 この声が届くとは思わないが、日本人客にも目を向けてほしい。