2泊3日で利用しました。 2日目にホテル内でトラブルがあったとかで清掃の時間が遅れたようで、帰ってきても清掃がされていませんでした。部屋を変更いただくことになり客室係の方に部屋で待っているよう言われましたが、清掃の方がチャイムを鳴らしこの部屋はチェックアウトとなったとフロントから聞いた、と言われるなど連携がうまくいっていないように感じました。また、部屋変更のため迎えに来ていただいた際も、案内する部屋がどれか分かっていないようで、無線でのやりとりをずっとされており、荷物の出し入れの手伝いは無し、無線連絡が終わるまで私は廊下で立って待っていました。結局一度部屋に戻るよう言われ、しばらく待って別の方が案内してくださいました。 3日目は勝手にチェックアウトになっていたようで、清掃の方が勝手に部屋に入ってきて驚きました。フロントの方にそう言われたと仰っていましたが、こちらに非があるような言い方をされ、困惑しました。 高圧的な方は全くいらっしゃいませんでしたが、とても疲れました。少しでも楽しい気持ちになればと思い予約しましたが、気分が落ち込み、泊まらなければよかったと後悔しました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
2泊3日で利用しました。 2日目にホテル内でトラブルがあったとかで清掃の時間が遅れたようで、帰ってきても清掃がされていませんでした。部屋を変更いただくことになり客室係の方に部屋で待っているよう言われましたが、清掃の方がチャイムを鳴らしこの部屋はチェックアウトとなったとフロントから聞いた、と言われるなど連携がうまくいっていないように感じました。また、部屋変更のため迎えに来ていただいた際も、案内する部屋がどれか分かっていないようで、無線でのやりとりをずっとされており、荷物の出し入れの手伝いは無し、無線連絡が終わるまで私は廊下で立って待っていました。結局一度部屋に戻るよう言われ、しばらく待って別の方が案内してくださいました。 3日目は勝手にチェックアウトになっていたようで、清掃の方が勝手に部屋に入ってきて驚きました。フロントの方にそう言われたと仰っていましたが、こちらに非があるような言い方をされ、困惑しました。 高圧的な方は全くいらっしゃいませんでしたが、とても疲れました。少しでも楽しい気持ちになればと思い予約しましたが、気分が落ち込み、泊まらなければよかったと後悔しました。