スポーツの杜鈴鹿でスポーツ観戦した後に利用しました。施設や部屋について特に不満はありません。しかし、宿泊当日の就寝後深夜1時から3時頃まで、数部屋隣の外国人宿泊客がドアの故障か何かで部屋に入れなかったのかドアを叩く音や大きな声を出し続けていた為全く寝つけませんでした。フロントに連絡し対応はしていただきました。ようやく静かになり、眠りに落ちて少し経った早朝6時半頃、今度はドアを修理する電動ドリルの音で起こされました。チェックアウトする際もご利用ありがとうございました。の一言だけで、事情の説明や謝罪の言葉も一切なく非常に残念でした。同じ5階に宿泊した客にはホテル側から事情の説明や謝罪の言葉を入れるべきでしょう。それだけでこちらの気分も変わります。これから鈴鹿に来る際こちらのホテルは利用しません。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)
スポーツの杜鈴鹿でスポーツ観戦した後に利用しました。施設や部屋について特に不満はありません。しかし、宿泊当日の就寝後深夜1時から3時頃まで、数部屋隣の外国人宿泊客がドアの故障か何かで部屋に入れなかったのかドアを叩く音や大きな声を出し続けていた為全く寝つけませんでした。フロントに連絡し対応はしていただきました。ようやく静かになり、眠りに落ちて少し経った早朝6時半頃、今度はドアを修理する電動ドリルの音で起こされました。チェックアウトする際もご利用ありがとうございました。の一言だけで、事情の説明や謝罪の言葉も一切なく非常に残念でした。同じ5階に宿泊した客にはホテル側から事情の説明や謝罪の言葉を入れるべきでしょう。それだけでこちらの気分も変わります。これから鈴鹿に来る際こちらのホテルは利用しません。