ここ数年、ホテルのサービス内容のいくつかの項目で、カスタマーによるセルフサービスが増えました。時代の流れの要素としては理解できますが、レセプションにアメニティ等を並べて、浴衣等まで持たせる。線の引き方を熟考する必要が有るかと感じます。カスタマーは非日常で浮かれた気分で来場します。サービスを期待しております。もう少し工夫が有れば他の同業に差を付ける事が出来るのでは、とも感じました。応援しております。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
東横INN群馬太田駅南口
ここ数年、ホテルのサービス内容のいくつかの項目で、カスタマーによるセルフサービスが増えました。時代の流れの要素としては理解できますが、レセプションにアメニティ等を並べて、浴衣等まで持たせる。線の引き方を熟考する必要が有るかと感じます。カスタマーは非日常で浮かれた気分で来場します。サービスを期待しております。もう少し工夫が有れば他の同業に差を付ける事が出来るのでは、とも感じました。応援しております。