東横インは初めて利用したため、チェックイン、駐車場の利用など迷いました。フロントの方はお盆休みだったからか、ご案内に優しさが感じられませんでした。部屋の照明の操作がやりにくく、暗めの設定がしにくかったです。風呂のロープが切れてました。チェックアウトの時に申し出ようと思いましたが、これも初めてで、操作しにくく、係の方のご案内も優しさが感じられませんでしたので、申し出出来ませんでした。食事は、お盆休みのためか大変混み合い、落ち着いてとれませんでした。食材の補充も、お客様本位になっていない感じでした。犬を同伴出来るホテルが市内には少なく、このホテルしか頼れないので、少しづつでも、改善していただけると、ありがたいです。枕、マットもアパホテルを参考に改善して頂けるとありがたいです。これからも、利用させて頂きたいので、よろしくお願いします。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
東横INN上越妙高駅西口
東横インは初めて利用したため、チェックイン、駐車場の利用など迷いました。フロントの方はお盆休みだったからか、ご案内に優しさが感じられませんでした。部屋の照明の操作がやりにくく、暗めの設定がしにくかったです。風呂のロープが切れてました。チェックアウトの時に申し出ようと思いましたが、これも初めてで、操作しにくく、係の方のご案内も優しさが感じられませんでしたので、申し出出来ませんでした。食事は、お盆休みのためか大変混み合い、落ち着いてとれませんでした。食材の補充も、お客様本位になっていない感じでした。犬を同伴出来るホテルが市内には少なく、このホテルしか頼れないので、少しづつでも、改善していただけると、ありがたいです。枕、マットもアパホテルを参考に改善して頂けるとありがたいです。これからも、利用させて頂きたいので、よろしくお願いします。