15時からチェックイン可能だったが、15時過ぎに行くと、まだ清掃が終わってません、とのこと。 少々お待ちください、と言われ、どのくらいか尋ねるも同じ言葉を繰り返すばかり。謝罪もなし。 部屋の電子キーが反応せず、中に入れず、スタッフが来た時も、まずは謝罪じゃないですか? こちらお使いくださいって、お待たせしたこと、迷惑かけたことに対して、どのスタッフも対応がいけてない。高いお金を払ってるのに。 挙句の果てに、部屋のドライヤーの折りたたむ部分が壊れており、ぐらぐらの状態。 お風呂場は綺麗だが、換気扇にはホコリがびっしり。ベッドも固いし、ええ金額払ってこのサービス内容なら別のホテルにします。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
新ロイヤルホテル四万十
15時からチェックイン可能だったが、15時過ぎに行くと、まだ清掃が終わってません、とのこと。 少々お待ちください、と言われ、どのくらいか尋ねるも同じ言葉を繰り返すばかり。謝罪もなし。 部屋の電子キーが反応せず、中に入れず、スタッフが来た時も、まずは謝罪じゃないですか? こちらお使いくださいって、お待たせしたこと、迷惑かけたことに対して、どのスタッフも対応がいけてない。高いお金を払ってるのに。 挙句の果てに、部屋のドライヤーの折りたたむ部分が壊れており、ぐらぐらの状態。 お風呂場は綺麗だが、換気扇にはホコリがびっしり。ベッドも固いし、ええ金額払ってこのサービス内容なら別のホテルにします。