入口正面に風情を楽しむなど書かれていますが、まずは、従業員の接客に対する教育が必要ではないでしょうか? 私は趣味で百件以上の温泉旅館に泊まりましたが、いきなり初対面から仲居さんの上から目線での言い方には不信感を覚えました。 風情とは、程遠いと思い、一緒にいた嫁も「今までで一番対応がひどい」が最初に言葉でした。 仕事柄、接客に気を遣う仕事をしていますが第一印象が悪いと、良い温泉・料理があってもマイナスにしかなりません。 接客とは何かを原点に戻り勉強をされ改善されることで、良い旅館として残っていかれるものと思われます。 評価は悪いですが、立地もよく温泉・料理もよいので、接客を見直すことでリピーターは増えるのではないでしょうか。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
和倉温泉 旅亭はまなす
入口正面に風情を楽しむなど書かれていますが、まずは、従業員の接客に対する教育が必要ではないでしょうか? 私は趣味で百件以上の温泉旅館に泊まりましたが、いきなり初対面から仲居さんの上から目線での言い方には不信感を覚えました。 風情とは、程遠いと思い、一緒にいた嫁も「今までで一番対応がひどい」が最初に言葉でした。 仕事柄、接客に気を遣う仕事をしていますが第一印象が悪いと、良い温泉・料理があってもマイナスにしかなりません。 接客とは何かを原点に戻り勉強をされ改善されることで、良い旅館として残っていかれるものと思われます。 評価は悪いですが、立地もよく温泉・料理もよいので、接客を見直すことでリピーターは増えるのではないでしょうか。