5月11日から2泊の予定で宿泊 一泊目早朝空調停止非常灯が点灯。しばらく経っても空調が動かず暑くなりフロントに電話。女性が出て、‘原因不明で停電してます‘と無愛想な声、謝罪など一切なし。10時過ぎても復旧しないので再度フロントに電話、相変わらず無愛想に‘業者、北電等がきて調べているが原因はまだ分からない‘、部屋は8階だったので降りるのはどうすれば?‘非常階段で降りてください‘と言われる。仕方なく階段で降りて観光に出る。復旧すると思っていたので荷物は部屋に置いたまま。ホテルに戻ると、復旧してないので隣のホテルにと言われ、支配人らしき方と8階まで上がり、急いで荷物をまとめてまた階段を下り隣のホテルに。その後忘れ物に気づき、ホテルに戻り話をしたら、無愛想にカギを渡して自分で部屋まで(8階)行けという態度。あとで取りに来るから預かっておいて欲しいと伝え夕食に。翌日早朝に寄るもドアは閉まり真っ暗。日中何度も電話しても繋がらず、夕方やっと繋がって、忘れ物(矯正マウスピース)について聞いてもないの一点張り。後日直接出向いて写真を見せても届いてないと。さらに、‘ベテランスタッフ3名で部屋を探しましたがない‘と無愛想に言われ、こちらが他で無くしたものだと決めつけられているよう。忘れ物は就寝時使用で日中は使用しないため洗面所に置いてあった。停電は設備不調宿泊者には何の過失もない。部屋の掃除に入る前に部屋にもう一度入れていればと思う。ゴミと思われて捨てられてしまったのだから。設備不調で停電したことは宿泊客には迷惑な事、別のホテルを斡旋すればそれでいい訳ではないはずだが、こちらはそこには何も言わなかった。ただ、設備不調が原因の停電をおこしておいて、そこは何もなかったように話してるスタッフを不満を言いたい。矯正マウスピースはオーダーメードで作製は時間も費用もかかる。停電したことで謝罪の言葉を口にしたのは、案内してくれた支配人らしき人と部屋を掃除していた女性スタッフだけ、フロントや電話応対の人からは一切の謝罪なし。そんな人にベテランスタッフが探したからなどと言われても全く信用出来ない。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ホテルアクシアイン札幌すすきの
5月11日から2泊の予定で宿泊 一泊目早朝空調停止非常灯が点灯。しばらく経っても空調が動かず暑くなりフロントに電話。女性が出て、‘原因不明で停電してます‘と無愛想な声、謝罪など一切なし。10時過ぎても復旧しないので再度フロントに電話、相変わらず無愛想に‘業者、北電等がきて調べているが原因はまだ分からない‘、部屋は8階だったので降りるのはどうすれば?‘非常階段で降りてください‘と言われる。仕方なく階段で降りて観光に出る。復旧すると思っていたので荷物は部屋に置いたまま。ホテルに戻ると、復旧してないので隣のホテルにと言われ、支配人らしき方と8階まで上がり、急いで荷物をまとめてまた階段を下り隣のホテルに。その後忘れ物に気づき、ホテルに戻り話をしたら、無愛想にカギを渡して自分で部屋まで(8階)行けという態度。あとで取りに来るから預かっておいて欲しいと伝え夕食に。翌日早朝に寄るもドアは閉まり真っ暗。日中何度も電話しても繋がらず、夕方やっと繋がって、忘れ物(矯正マウスピース)について聞いてもないの一点張り。後日直接出向いて写真を見せても届いてないと。さらに、‘ベテランスタッフ3名で部屋を探しましたがない‘と無愛想に言われ、こちらが他で無くしたものだと決めつけられているよう。忘れ物は就寝時使用で日中は使用しないため洗面所に置いてあった。停電は設備不調宿泊者には何の過失もない。部屋の掃除に入る前に部屋にもう一度入れていればと思う。ゴミと思われて捨てられてしまったのだから。設備不調で停電したことは宿泊客には迷惑な事、別のホテルを斡旋すればそれでいい訳ではないはずだが、こちらはそこには何も言わなかった。ただ、設備不調が原因の停電をおこしておいて、そこは何もなかったように話してるスタッフを不満を言いたい。矯正マウスピースはオーダーメードで作製は時間も費用もかかる。停電したことで謝罪の言葉を口にしたのは、案内してくれた支配人らしき人と部屋を掃除していた女性スタッフだけ、フロントや電話応対の人からは一切の謝罪なし。そんな人にベテランスタッフが探したからなどと言われても全く信用出来ない。