食事について、バイキングの種類が豊富でとても美味しかったです。 しかし、日本語が不自由なスタッフが多く、誤った日本語を話している方もおり、にぎり寿司のネタを聞いても答えてもらえなかったり。食べたお皿をなかなかさげてもらえなかったが客前で下膳するスタッフを叱る人もおり接客面では残念でした。 また、青い湖という3階の部屋に宿泊しましたがクチコミ通り虫が多すぎる!蚊にハエにホテルの方から借りた虫除けを使っても朝まで一緒に過ごすハメに...。朝起きると枕や布団に虫の死骸もいたりでびっくり。 古い部屋のため壁のシミやはがれた部分は仕方ありませんが、窓際に行くとカーペットの下に板がなく危うく怪我をするところでした。部屋の隅のほこりもかなりひどい。 バイキングは評価しますが、接客と部屋の清掃に不満がありリピートはなしです。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル
食事について、バイキングの種類が豊富でとても美味しかったです。 しかし、日本語が不自由なスタッフが多く、誤った日本語を話している方もおり、にぎり寿司のネタを聞いても答えてもらえなかったり。食べたお皿をなかなかさげてもらえなかったが客前で下膳するスタッフを叱る人もおり接客面では残念でした。 また、青い湖という3階の部屋に宿泊しましたがクチコミ通り虫が多すぎる!蚊にハエにホテルの方から借りた虫除けを使っても朝まで一緒に過ごすハメに...。朝起きると枕や布団に虫の死骸もいたりでびっくり。 古い部屋のため壁のシミやはがれた部分は仕方ありませんが、窓際に行くとカーペットの下に板がなく危うく怪我をするところでした。部屋の隅のほこりもかなりひどい。 バイキングは評価しますが、接客と部屋の清掃に不満がありリピートはなしです。