受付の対応が最悪でした。 チェックインの際スタッフの方が二人いて、1人の方が外国の方のチェックイン対応で英語で丁寧に対応されていました。 もう1人の女性スタッフか対応されてましたが、ツンツンした感じで愛想もなく、自分が話すべき説明を一方的行って終了。今までの宿泊で最悪の対応でした。旅行のテンションか一気に下がりました。 質問しようという気持ちにもなりませんでした。 過去にも同様の投稿が見受けられるので、同一のスタッフの方のかもしれません。 省力化で最低限のスタッフでのオペレーションで、ホテル側の教育意識がなく、スタッフの意識かあまりにも低いとこうなってしまうんだろうと思います。 部屋のコスパがいいだけにもったいないですね。
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Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル)
受付の対応が最悪でした。 チェックインの際スタッフの方が二人いて、1人の方が外国の方のチェックイン対応で英語で丁寧に対応されていました。 もう1人の女性スタッフか対応されてましたが、ツンツンした感じで愛想もなく、自分が話すべき説明を一方的行って終了。今までの宿泊で最悪の対応でした。旅行のテンションか一気に下がりました。 質問しようという気持ちにもなりませんでした。 過去にも同様の投稿が見受けられるので、同一のスタッフの方のかもしれません。 省力化で最低限のスタッフでのオペレーションで、ホテル側の教育意識がなく、スタッフの意識かあまりにも低いとこうなってしまうんだろうと思います。 部屋のコスパがいいだけにもったいないですね。