2025/5/30に数年ぶりに2回目の宿泊。 ビュッフェが好きなのでここにしたが、 非常に残念なことに昔より大幅に質が落ちていた印象。 メインが選択制になったのは仕方ないが、それ以外の品数が減っており、ウインナー、卵焼き、目玉焼き、ベーコン、焼き魚といった定番のおかずすらない。 メインでひつまぶし等を選択していたらまだいいかもしれないが、オムレツを選択したのでご飯やパンをビュッフェから取っても、定番のおかずが無いので寂しいだけ。 後は掃除の質が落ちている。 まず、部屋のシャワーカーテンが臭かった。 次にフロント階にあるトイレも掃除済の証のトイレットペーパーの形になっていたが、便器に汚れがあり、何を掃除したのか疑問。 大浴場は夜中に閉まるようなホテルが多いが中、ここは朝までずっとやっているので、使いやすいのは良い。 初めて宿泊したなら満足したかもしれないが、昔と比べると非常に残念だった。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
2025/5/30に数年ぶりに2回目の宿泊。 ビュッフェが好きなのでここにしたが、 非常に残念なことに昔より大幅に質が落ちていた印象。 メインが選択制になったのは仕方ないが、それ以外の品数が減っており、ウインナー、卵焼き、目玉焼き、ベーコン、焼き魚といった定番のおかずすらない。 メインでひつまぶし等を選択していたらまだいいかもしれないが、オムレツを選択したのでご飯やパンをビュッフェから取っても、定番のおかずが無いので寂しいだけ。 後は掃除の質が落ちている。 まず、部屋のシャワーカーテンが臭かった。 次にフロント階にあるトイレも掃除済の証のトイレットペーパーの形になっていたが、便器に汚れがあり、何を掃除したのか疑問。 大浴場は夜中に閉まるようなホテルが多いが中、ここは朝までずっとやっているので、使いやすいのは良い。 初めて宿泊したなら満足したかもしれないが、昔と比べると非常に残念だった。