フロントの対応最悪。1階の自動チェックイン機にエラーが出て内線でフロントに連絡するも通じず、15分以上掛け直してやっと出たと思ったらフロント(2階)横にもチェックイン機があるからそこでやれと。そこでもエラーになってしまい、フロントに呼び出しの内線があるが誰も出てこない。近くにいた別の宿泊客が見かねて従業員を呼んできてくれた。謝罪一切ないどころか面倒くさそうな対応。エグゼグティブルームとは名ばかりで狭く暗い部屋。窓から雑居ビルしか見えません。上着を掛けるにもなぜわざわざこんな場所に?という使い難い造作で、部屋のユニットバスに出入りするにはかなりの段差を超えないといけない。成人2人でもこんなに使い難い部屋で年配や幼児ではますます不便と思う。大浴場とは名ばかりの小さな風呂で、時間で男女入替え、先に入った夫いわく清掃が行き届いてないとの事で気持ち悪くて入れませんでした。エレベーターは1基のみでチェックアウト時は非常に待ちます。デザイナーズリノベと言う言葉と詐欺画像に釣られました。二度と泊まりません。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ホテルオーク静岡
フロントの対応最悪。1階の自動チェックイン機にエラーが出て内線でフロントに連絡するも通じず、15分以上掛け直してやっと出たと思ったらフロント(2階)横にもチェックイン機があるからそこでやれと。そこでもエラーになってしまい、フロントに呼び出しの内線があるが誰も出てこない。近くにいた別の宿泊客が見かねて従業員を呼んできてくれた。謝罪一切ないどころか面倒くさそうな対応。エグゼグティブルームとは名ばかりで狭く暗い部屋。窓から雑居ビルしか見えません。上着を掛けるにもなぜわざわざこんな場所に?という使い難い造作で、部屋のユニットバスに出入りするにはかなりの段差を超えないといけない。成人2人でもこんなに使い難い部屋で年配や幼児ではますます不便と思う。大浴場とは名ばかりの小さな風呂で、時間で男女入替え、先に入った夫いわく清掃が行き届いてないとの事で気持ち悪くて入れませんでした。エレベーターは1基のみでチェックアウト時は非常に待ちます。デザイナーズリノベと言う言葉と詐欺画像に釣られました。二度と泊まりません。