3月22日から一泊で家族3人で利用しました。翌日のチェックアウト前に2000円分のグルメクーポンを使用していなかった為、フロントに確認し、予約なしでも大丈夫そうだということを確認後、フローラウンジに向かいましたが、はじめに声をかけた女性から予約の有無を聞かれ、あちらでお待ちくださいと近くの椅子で10分程度待っておりました。 他の予約の方を優先しますと途中声をかけられ、またしばらく待ち、案内された場所は、出入口付近のショーケース前から少し離れたポツンと設けられたテイクアウト待ちか、宿泊客の待合のような場所で、店内は空席もかなり見受けられた事もあり、ここも飲食スペースなのか、他の場所はないのかを尋ねたところ、そうですよ?とだけ。それが何かといわんばかりの対応、雰囲気にがっかりしました。宿泊客や、従業員の方の四方八方からの目線も気になるし、出入り口への人通りもはげしく、そこでランチを頂く気には到底なれず、帰りに食べられそうなパンとジュースのテイクアウトに変更の旨を他の店員の方に伝え、対応していただきました。 予約をしていなかったので優先順位は理解しますが、案内された場所、気遣いのないけんか腰の物言いにはびっくりしました。 その他のフロント、マーケティングの方達の対応は色々とお気遣いいただいたり、お部屋、朝食、ラウンジの軽食もとてもすばらしかった為とても残念でした。 やはり個人の人柄なのでしょうか。後味悪く帰宅いたしました。
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ヒルトン広島
3月22日から一泊で家族3人で利用しました。翌日のチェックアウト前に2000円分のグルメクーポンを使用していなかった為、フロントに確認し、予約なしでも大丈夫そうだということを確認後、フローラウンジに向かいましたが、はじめに声をかけた女性から予約の有無を聞かれ、あちらでお待ちくださいと近くの椅子で10分程度待っておりました。 他の予約の方を優先しますと途中声をかけられ、またしばらく待ち、案内された場所は、出入口付近のショーケース前から少し離れたポツンと設けられたテイクアウト待ちか、宿泊客の待合のような場所で、店内は空席もかなり見受けられた事もあり、ここも飲食スペースなのか、他の場所はないのかを尋ねたところ、そうですよ?とだけ。それが何かといわんばかりの対応、雰囲気にがっかりしました。宿泊客や、従業員の方の四方八方からの目線も気になるし、出入り口への人通りもはげしく、そこでランチを頂く気には到底なれず、帰りに食べられそうなパンとジュースのテイクアウトに変更の旨を他の店員の方に伝え、対応していただきました。 予約をしていなかったので優先順位は理解しますが、案内された場所、気遣いのないけんか腰の物言いにはびっくりしました。 その他のフロント、マーケティングの方達の対応は色々とお気遣いいただいたり、お部屋、朝食、ラウンジの軽食もとてもすばらしかった為とても残念でした。 やはり個人の人柄なのでしょうか。後味悪く帰宅いたしました。