5月4日に宿泊。チェックイン時に対応した男性スタッフは、声が小さくて内容がよく聞き取りづらかった。2名で予約したが、部屋のタオルやガウン、枕が1人分しか用意されていなかった。フロントへ電話して不足分を持ってきてもらったが、結局、枕は持ってくれないままだった。朝食会場に7時に行った時点で、ほとんどのおかずが底をつき、パンがひとつもなかった。補充もしてもらえず、フロントにクレームをいれて、ようやく補充されたが、在庫があるなら当然、言われる前に補充すべきでは? おかずの品切れはともかく、主食の品切れは、朝食付きとは言い難い。GW満室になることくらい、素人でも予測できる。 部屋の設備や清掃、立地は良かった。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
名鉄イン刈谷
5月4日に宿泊。チェックイン時に対応した男性スタッフは、声が小さくて内容がよく聞き取りづらかった。2名で予約したが、部屋のタオルやガウン、枕が1人分しか用意されていなかった。フロントへ電話して不足分を持ってきてもらったが、結局、枕は持ってくれないままだった。朝食会場に7時に行った時点で、ほとんどのおかずが底をつき、パンがひとつもなかった。補充もしてもらえず、フロントにクレームをいれて、ようやく補充されたが、在庫があるなら当然、言われる前に補充すべきでは? おかずの品切れはともかく、主食の品切れは、朝食付きとは言い難い。GW満室になることくらい、素人でも予測できる。 部屋の設備や清掃、立地は良かった。