2度目の宿泊です。年末に宿泊した際は、予約の方に親切にしていただきました。 建物が古く、家具類も古いので部屋評価は普通です。 シングルベッドが少々狭く感じました。 外国人が多くなってきてるので、皆さん小さく感じてるのでは? 広い大浴場の脱衣場が寒くてお風呂に入る時本当に寒いです。 外国人がお風呂のマナーが悪いので、大浴場自動ドアのガラス面に大きく注意書きを貼ってほしいです。 連泊でしたが、タオルやゴミ袋等取りに行ったりお掃除の方に言わないともらえません。 連泊分入れてくれるか毎日部屋の前に置いて欲しいです。 最近のホテルはホテル内の香にも拘ってるようなので、何か香があれば良いと思いました。 食事はもう少し北海道らしさがほしいです。 スキーで行く場合、スキー場以外行きませんから、北海道の食事はホテルでしかできません。 ラーメンは自分で茹でるようにしないと、麺が固まってるし、ぬるいです。 だったらラーメンサラダとかでも良いのかも。 甘栗入り茶碗蒸し、ザンギ、いも餅、カツゲン、北海道小豆のお汁粉。 デザートのケーキは改良の余地ありだと思いました。 北海道ソフトクリームはダメなんでしょうか? バスの本数が減り、周りにお店がないので、車がないと不便だしホテルの送迎バスがないので 空港からはホテル前に停まるバスに乗らないと場所は不便です。
コロナ前に宿泊した時とても良かったのでリピートです。 夕朝食のプランで検索したのがなぜか朝食のみだったのは ホテル内のレストランが定休日だったから。 これは痛い失敗でしたが、宿泊客のいる日に定休日のあるレストランには 納得ができません。強羅は周りにそこまで飲食店はないしあっても閉店時間が早く コンビニもないので困りました。 紹介されたレストランは大変美味しかったですが宿泊料を払って 東京高級料金のレストランはお財布に優しくなかった・・・。 最近はビジネスホテルでもお部屋にミネラルウォーターミネラルウォーターや茶菓子があったり しますが徹底的に省いている割にお値段はお高めな印象です。 脱衣所には浄水器のお水やお茶などのサービスがありますが全くなく、 ドライヤーもなく部屋で乾かす時音が気になります。 外国人が多かったですが入浴の仕方がわからず、一組は洗わずに浴槽へ、 一人は脱衣所でモジモジしていました。 脱衣所に注意書きを貼ってましたが目に着くところではなかったので お客様に注意書きをそれぞれ渡した方が良いと思いました。 マリンゲッツのアメニティーは良いですがレストランの定休日は何か考えて欲しいです。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森
2度目の宿泊です。年末に宿泊した際は、予約の方に親切にしていただきました。 建物が古く、家具類も古いので部屋評価は普通です。 シングルベッドが少々狭く感じました。 外国人が多くなってきてるので、皆さん小さく感じてるのでは? 広い大浴場の脱衣場が寒くてお風呂に入る時本当に寒いです。 外国人がお風呂のマナーが悪いので、大浴場自動ドアのガラス面に大きく注意書きを貼ってほしいです。 連泊でしたが、タオルやゴミ袋等取りに行ったりお掃除の方に言わないともらえません。 連泊分入れてくれるか毎日部屋の前に置いて欲しいです。 最近のホテルはホテル内の香にも拘ってるようなので、何か香があれば良いと思いました。 食事はもう少し北海道らしさがほしいです。 スキーで行く場合、スキー場以外行きませんから、北海道の食事はホテルでしかできません。 ラーメンは自分で茹でるようにしないと、麺が固まってるし、ぬるいです。 だったらラーメンサラダとかでも良いのかも。 甘栗入り茶碗蒸し、ザンギ、いも餅、カツゲン、北海道小豆のお汁粉。 デザートのケーキは改良の余地ありだと思いました。 北海道ソフトクリームはダメなんでしょうか? バスの本数が減り、周りにお店がないので、車がないと不便だしホテルの送迎バスがないので 空港からはホテル前に停まるバスに乗らないと場所は不便です。
エンブレムフロー箱根
コロナ前に宿泊した時とても良かったのでリピートです。 夕朝食のプランで検索したのがなぜか朝食のみだったのは ホテル内のレストランが定休日だったから。 これは痛い失敗でしたが、宿泊客のいる日に定休日のあるレストランには 納得ができません。強羅は周りにそこまで飲食店はないしあっても閉店時間が早く コンビニもないので困りました。 紹介されたレストランは大変美味しかったですが宿泊料を払って 東京高級料金のレストランはお財布に優しくなかった・・・。 最近はビジネスホテルでもお部屋にミネラルウォーターミネラルウォーターや茶菓子があったり しますが徹底的に省いている割にお値段はお高めな印象です。 脱衣所には浄水器のお水やお茶などのサービスがありますが全くなく、 ドライヤーもなく部屋で乾かす時音が気になります。 外国人が多かったですが入浴の仕方がわからず、一組は洗わずに浴槽へ、 一人は脱衣所でモジモジしていました。 脱衣所に注意書きを貼ってましたが目に着くところではなかったので お客様に注意書きをそれぞれ渡した方が良いと思いました。 マリンゲッツのアメニティーは良いですがレストランの定休日は何か考えて欲しいです。