近くでイベントがあったので12名で予約。一部日帰りの人間が出たためキャンセルをしようとすると、データ更新中の為、楽天トラベルのサイトからはキャンセル出来ません。ホテルに直接電話して下さい。とあったので、ホテルに電話しましたが、『こちらでは出来ません。楽天トラベルのサイトからキャンセルしてください』と。楽天トラベルでキャンセル出来ず、ホテルの電話番号を案内された旨を伝えると『楽天トラベルのカスタマーセンターに連絡してくだい』とのこと。一応カスタマーセンターに問い合わせたが夜間のため繋がりません。再度ホテルに電話しましたが『こちらでは出来ません』の一点張り。出来ない理由を聞いても明確な返答は無し。このままキャンセル料を取られるのか?当日はちゃんとチェックイン出来るのか?しつこく言っていたら観念したように『こちらで受け付けます』と。程なくキャンセルのメールも届きました。一体どうゆうつもりでしょうか?宿泊前から非常に嫌な気分になりました。二度と利用しません。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
川崎ステーションイン
近くでイベントがあったので12名で予約。一部日帰りの人間が出たためキャンセルをしようとすると、データ更新中の為、楽天トラベルのサイトからはキャンセル出来ません。ホテルに直接電話して下さい。とあったので、ホテルに電話しましたが、『こちらでは出来ません。楽天トラベルのサイトからキャンセルしてください』と。楽天トラベルでキャンセル出来ず、ホテルの電話番号を案内された旨を伝えると『楽天トラベルのカスタマーセンターに連絡してくだい』とのこと。一応カスタマーセンターに問い合わせたが夜間のため繋がりません。再度ホテルに電話しましたが『こちらでは出来ません』の一点張り。出来ない理由を聞いても明確な返答は無し。このままキャンセル料を取られるのか?当日はちゃんとチェックイン出来るのか?しつこく言っていたら観念したように『こちらで受け付けます』と。程なくキャンセルのメールも届きました。一体どうゆうつもりでしょうか?宿泊前から非常に嫌な気分になりました。二度と利用しません。