以下は体験に基づく個人的感想です。 立地、部屋自体は良いがシステム、運用面で個人的に全く満足出来ず再利用は無い。 ほぼ一見の外国人向けの専用ホテルとの印象であり、日本人客は全く見かけず、スマホを持たない客は相手にしていないのでお勧めできない。 一言で申せばホテルの原点であるはずのホスピタリティが全く感じられない。 1,スタッフは外国人で言語、種々の対応能力がおぼつかず、且つチェックイン時間帯以外では無人であり、客も外国人だらけで不安感が増大する。 2,ネット利用は、パスワードが必要だが不明なのでアウト。問い合わせるにも対応力が疑問で諦めた。 3,無料の朝食は貧相であり、無しにして料金を下げてほしい。 4,部屋には電話がなくELVホールにスマホがあるだけで依頼事の拒否感を連想させる。なので部屋で体調が悪化した場合はアウト。 5、アメニティが貧相でこれほどの状況は経験したことが無く、飲み物はチェックイン時に水が1本のみで連泊でもそれだけであり、お茶、コーヒーなども無い。
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プリンス スマート イン 京都三条
以下は体験に基づく個人的感想です。 立地、部屋自体は良いがシステム、運用面で個人的に全く満足出来ず再利用は無い。 ほぼ一見の外国人向けの専用ホテルとの印象であり、日本人客は全く見かけず、スマホを持たない客は相手にしていないのでお勧めできない。 一言で申せばホテルの原点であるはずのホスピタリティが全く感じられない。 1,スタッフは外国人で言語、種々の対応能力がおぼつかず、且つチェックイン時間帯以外では無人であり、客も外国人だらけで不安感が増大する。 2,ネット利用は、パスワードが必要だが不明なのでアウト。問い合わせるにも対応力が疑問で諦めた。 3,無料の朝食は貧相であり、無しにして料金を下げてほしい。 4,部屋には電話がなくELVホールにスマホがあるだけで依頼事の拒否感を連想させる。なので部屋で体調が悪化した場合はアウト。 5、アメニティが貧相でこれほどの状況は経験したことが無く、飲み物はチェックイン時に水が1本のみで連泊でもそれだけであり、お茶、コーヒーなども無い。