1月31日から2泊 初日にシャワールームからベッドルームに水漏れ、カバンと中の衣類が濡れました。その後のホテルのオーナーの方の対応がひどかったです。 宿泊客に対するケアはなく、部屋の心配ばかりでした。ホテル自体や立地、フロントの方の対応は良かったのに非常に残念でした。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
maejima Hotel 〜那覇前島ホテル コンセプトホテル〜
1月31日から2泊 初日にシャワールームからベッドルームに水漏れ、カバンと中の衣類が濡れました。その後のホテルのオーナーの方の対応がひどかったです。 宿泊客に対するケアはなく、部屋の心配ばかりでした。ホテル自体や立地、フロントの方の対応は良かったのに非常に残念でした。