先週宿泊させてもらいました。 ・フロント 入館の際挨拶もされず愛想も悪い印象。Yシャツも出してフロントマンの身嗜みも「?」が付きました。 ・設備 Wi-Fiが終始接続できなかった。小職は6Fでしたが4Fの同僚もアウトだったので館内はダメだったと思います。他のレビューにもありましたがお風呂の水温調整が難しく、水は3回転くらいノブを回さないと出てこない。冷蔵庫が壊れていた。電源が入っているのに常温、ヘンな匂いもして、気づかず冷蔵庫に入れた飲みかけのコーヒーが常温で臭くなって出てきました。 ・食事 7時半に伺いましたが、補充もままならずいくつか空の状態でした。 後から入ってきた外国人労働者の方、うどん1つで3人かかり、携帯いじりながら、効率もさることながら衛生面で最悪でした。(バッシングとかはフロントのワンオペ?) 全国に展開されているようで、レビューは大げさかと思いましたが、そんなことはありませんでした。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)
先週宿泊させてもらいました。 ・フロント 入館の際挨拶もされず愛想も悪い印象。Yシャツも出してフロントマンの身嗜みも「?」が付きました。 ・設備 Wi-Fiが終始接続できなかった。小職は6Fでしたが4Fの同僚もアウトだったので館内はダメだったと思います。他のレビューにもありましたがお風呂の水温調整が難しく、水は3回転くらいノブを回さないと出てこない。冷蔵庫が壊れていた。電源が入っているのに常温、ヘンな匂いもして、気づかず冷蔵庫に入れた飲みかけのコーヒーが常温で臭くなって出てきました。 ・食事 7時半に伺いましたが、補充もままならずいくつか空の状態でした。 後から入ってきた外国人労働者の方、うどん1つで3人かかり、携帯いじりながら、効率もさることながら衛生面で最悪でした。(バッシングとかはフロントのワンオペ?) 全国に展開されているようで、レビューは大げさかと思いましたが、そんなことはありませんでした。