とても不快な思いをしたため、共有させていただきます(旅館にも投稿の旨をお伝え済みです)。 雨の日に子連れで一泊しました。到着時、男性従業員から「干しておきますね」とご提案があり、傘をお預けしました。翌日は晴天、かつその方は不在で、一旦手元から離れた傘を預けたことを失念し、そのまま帰宅してしまいました(こちらの手落ちです)。 翌日、妻が旅館に連絡すると当日傘を受け取った男性が電話に出ました。自分たちの手落ちもお詫びした上で、傘の送付をお願いしましたが、開口一番、着払いであれば良いと。 チェックアウトの際に一声いただきたかったという想いがあったため送料をご配慮いただけるとありがたいと伝えたところ、「そもそもこちらから傘は預かっていない」「帰り際旦那さんに声をかけた、認識を合わせてほしい」などの発言が妻に対してあり、 私が改めて電話した際には「声をかけたかどうかは自分は知らない」と前言を翻し、謝罪もありませんでした。 最終的に元払いでの発送に同意いただきましたが「こんなのは初めて」と不満を述べられ、宿泊そのものが残念な記憶となりました。 驚いたのは、この男性が社長だったことです。責任者であるのにも関わらず、ご自身の思い違いを省みる姿勢が感じられず、非常に残念です。 なお、他の従業員の方々は丁寧で温かい対応でした。 このような非常識な社長さんのもとでお仕事されるのは 色々なご苦労があるだろうなと思います。 二度と伺いませんが、社長さん以外の方のご活躍/ご多幸をお祈りいたします。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
湯河原温泉 割烹旅館 久亭
とても不快な思いをしたため、共有させていただきます(旅館にも投稿の旨をお伝え済みです)。 雨の日に子連れで一泊しました。到着時、男性従業員から「干しておきますね」とご提案があり、傘をお預けしました。翌日は晴天、かつその方は不在で、一旦手元から離れた傘を預けたことを失念し、そのまま帰宅してしまいました(こちらの手落ちです)。 翌日、妻が旅館に連絡すると当日傘を受け取った男性が電話に出ました。自分たちの手落ちもお詫びした上で、傘の送付をお願いしましたが、開口一番、着払いであれば良いと。 チェックアウトの際に一声いただきたかったという想いがあったため送料をご配慮いただけるとありがたいと伝えたところ、「そもそもこちらから傘は預かっていない」「帰り際旦那さんに声をかけた、認識を合わせてほしい」などの発言が妻に対してあり、 私が改めて電話した際には「声をかけたかどうかは自分は知らない」と前言を翻し、謝罪もありませんでした。 最終的に元払いでの発送に同意いただきましたが「こんなのは初めて」と不満を述べられ、宿泊そのものが残念な記憶となりました。 驚いたのは、この男性が社長だったことです。責任者であるのにも関わらず、ご自身の思い違いを省みる姿勢が感じられず、非常に残念です。 なお、他の従業員の方々は丁寧で温かい対応でした。 このような非常識な社長さんのもとでお仕事されるのは 色々なご苦労があるだろうなと思います。 二度と伺いませんが、社長さん以外の方のご活躍/ご多幸をお祈りいたします。