2週連続で利用し、2週連続3階の部屋でした。 2階に大浴場、1階に食堂があるので、エレベーターを使わず階段で移動でき、他の宿泊者と会う機会が少なくなり、ストレスなく過ごせた。
【良かった点】 チェックイン時、フロントにて、缶ビールがもらえるのが、ちょっとうれしかった。 【残念だった点】 大浴場の脱衣棚に置いていた、タオル・浴衣・下着等が移動していた。 物色されたみたいだが、貴重品は持っていかなかったので、何も取られて無かった。 鍵付き貴重品ボックスは設置されているが、衣服(下着含む)を他人に触られるのは気持ち悪いので、鍵付きローカーを設置して欲しい。
【部屋】 501号室の角部屋だったので、2方向オーシャンビュー&L字ベランダ付きでビックリ、大満足でした。 【大浴場】 1日目の夜に入浴した「紅梅」は良かったが、2日目の朝に入浴した「白梅」は、浴室フロアがベコベコしていて気持ち悪く、露天風呂には落葉が沢山沈んでいて、水面には沢山の虫が浮かんでいたので入らなかった。(残念) 【食事】 夕食は種類が多く、食べ過ぎてしまうくらいであった。 朝食は普通、焼きたて料理とデザート種類が少ない気がした。 【館内施設】 湯上りラウンジが広く、マッサージ・セラミック足湯・足つぼコーナー等あり、面白かった。
チェックインの際、自動端末機が2台あり、フロントの人が一人で接客中だったので、端末機でやろうと思ったが、QRコードを求められ困っていると、後から来た客も、隣の端末で困っていた。 フロントの人が、ようやく、「チェックインはこちらでお願いします」と言ってきたので、フロントでチェックインができた。 荷物を持ってホテルに入った時点で、接客中であったが、上記、一言を言ってもらえればスムーズだあったと思い、残念な応対であった。 ホテル館内の説明は、丁寧で、わかりやすかった。 また、チェックアウトの際、フロントに人がいなかったので、結局、自動端末機でやってみたら、簡単にできた。 こういうシステムなら、チェックインの際、「チェックアウト時、フロントがいなかったら、自動端末機で行って下さい」と伝えて欲しかった。 この件も、残念な接客だと思った。 もうひとつ、提案あり、【ホテル館内は、甚平・スリッパでの各階への移動OKです。】とフロントで伝えるか、各部屋のホテル館内説明書に記載しておいて欲しい。 以上、サービス面(案内)で、他のホテルと比較し、残念な事が多かった。
以前は、深夜(0時過ぎ)でも自動ドアが開き、フロントの人もいない状態で、宿泊者以外の人も出入りできてしまえて心配であったが、今回は0時以降は施錠し、希望すれば、宿泊者にホテル入口の鍵を渡してくれた。 セキュリティが強化されていて、安心であった。 部屋のドアはオートロックであるが、305号室のドアが自然に閉まらず、最終的に押すか引っ張らないとロックがかからなかった。 深夜に帰って来た時、ドアから手を放し、最後に押す事を忘れたので、朝までドアが開いたままだった。 出来れば、直して欲しい。
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ホテル東洋イン刈谷
2週連続で利用し、2週連続3階の部屋でした。 2階に大浴場、1階に食堂があるので、エレベーターを使わず階段で移動でき、他の宿泊者と会う機会が少なくなり、ストレスなく過ごせた。
ホテル東洋イン刈谷
【良かった点】 チェックイン時、フロントにて、缶ビールがもらえるのが、ちょっとうれしかった。 【残念だった点】 大浴場の脱衣棚に置いていた、タオル・浴衣・下着等が移動していた。 物色されたみたいだが、貴重品は持っていかなかったので、何も取られて無かった。 鍵付き貴重品ボックスは設置されているが、衣服(下着含む)を他人に触られるのは気持ち悪いので、鍵付きローカーを設置して欲しい。
大江戸温泉物語Premium 白浜御苑
【部屋】 501号室の角部屋だったので、2方向オーシャンビュー&L字ベランダ付きでビックリ、大満足でした。 【大浴場】 1日目の夜に入浴した「紅梅」は良かったが、2日目の朝に入浴した「白梅」は、浴室フロアがベコベコしていて気持ち悪く、露天風呂には落葉が沢山沈んでいて、水面には沢山の虫が浮かんでいたので入らなかった。(残念) 【食事】 夕食は種類が多く、食べ過ぎてしまうくらいであった。 朝食は普通、焼きたて料理とデザート種類が少ない気がした。 【館内施設】 湯上りラウンジが広く、マッサージ・セラミック足湯・足つぼコーナー等あり、面白かった。
ABホテル三河安城 新館
チェックインの際、自動端末機が2台あり、フロントの人が一人で接客中だったので、端末機でやろうと思ったが、QRコードを求められ困っていると、後から来た客も、隣の端末で困っていた。 フロントの人が、ようやく、「チェックインはこちらでお願いします」と言ってきたので、フロントでチェックインができた。 荷物を持ってホテルに入った時点で、接客中であったが、上記、一言を言ってもらえればスムーズだあったと思い、残念な応対であった。 ホテル館内の説明は、丁寧で、わかりやすかった。 また、チェックアウトの際、フロントに人がいなかったので、結局、自動端末機でやってみたら、簡単にできた。 こういうシステムなら、チェックインの際、「チェックアウト時、フロントがいなかったら、自動端末機で行って下さい」と伝えて欲しかった。 この件も、残念な接客だと思った。 もうひとつ、提案あり、【ホテル館内は、甚平・スリッパでの各階への移動OKです。】とフロントで伝えるか、各部屋のホテル館内説明書に記載しておいて欲しい。 以上、サービス面(案内)で、他のホテルと比較し、残念な事が多かった。
ホテルアベスト新安城駅前
以前は、深夜(0時過ぎ)でも自動ドアが開き、フロントの人もいない状態で、宿泊者以外の人も出入りできてしまえて心配であったが、今回は0時以降は施錠し、希望すれば、宿泊者にホテル入口の鍵を渡してくれた。 セキュリティが強化されていて、安心であった。 部屋のドアはオートロックであるが、305号室のドアが自然に閉まらず、最終的に押すか引っ張らないとロックがかからなかった。 深夜に帰って来た時、ドアから手を放し、最後に押す事を忘れたので、朝までドアが開いたままだった。 出来れば、直して欲しい。