ダブルブッキング?で別のホテルを手配くださりました。 ホテルが変わったのは全く問題ないのですが、事前の電話で変更先を教えてもらったら直接向かうと伝えたところ、自分たちの責任なので案内させてくださいと言うことでフロントに立ち寄ることを依頼されました。 チェックイン時間を確認しましたが、早い分には何時でも良いということだったのでプラン通り14時ごろに行くと、フロントで15分ほど待ち、その後も荷物を持って別のホテルに徒歩で移動(徒歩が嫌であればタクシーも呼べるとは案内いただきました) 変更先のホテルでは15時からしかチェックインできずにしばらくロビーで待ちぼうけ。 最初から15時に変更先のホテルへと伝えてくれれば1時間半くらいを有意義に使えたのに、丁寧な対面での謝罪をするために前後の移動の手間も含めて客の時間を1時間半を奪う価値はないと思います。 非常に無駄な時間でした。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
スマイルホテル日本橋三越前
ダブルブッキング?で別のホテルを手配くださりました。 ホテルが変わったのは全く問題ないのですが、事前の電話で変更先を教えてもらったら直接向かうと伝えたところ、自分たちの責任なので案内させてくださいと言うことでフロントに立ち寄ることを依頼されました。 チェックイン時間を確認しましたが、早い分には何時でも良いということだったのでプラン通り14時ごろに行くと、フロントで15分ほど待ち、その後も荷物を持って別のホテルに徒歩で移動(徒歩が嫌であればタクシーも呼べるとは案内いただきました) 変更先のホテルでは15時からしかチェックインできずにしばらくロビーで待ちぼうけ。 最初から15時に変更先のホテルへと伝えてくれれば1時間半くらいを有意義に使えたのに、丁寧な対面での謝罪をするために前後の移動の手間も含めて客の時間を1時間半を奪う価値はないと思います。 非常に無駄な時間でした。