綺麗で素敵なホテルでしたが、フロントデスクの方の対応がよくない。 チェックイン前にロッカーを借りられるサービスを利用したが、二人分の荷物を見て「1つで良いですよね」と勝手に判断されたことが不愉快。 チェックイン時の対応が不馴れなのか大したことないのに時間かかる上、回りのフォローもない。部屋で食べるお弁当も、部屋まで届けに来てくれると最初言い出したが、最終的には間違え。取りに行く時間も既に過ぎている時間まで案内されて、一々「。。。ん?」と思ってしまう説明でした。 最後に部屋の鍵を渡されたが「部屋に向かうエレベーターはあちらです」等の声掛けは一切なし。どこから上がるのかこちらで見に行って確認した。 対応された方のお名前覚えましたが自重します。 ドリンクサービスがあるとの説明はあったが、利用方法の詳細がわかりづらく、一々鍵をかざしてエレベーターに乗る手間もあり、1度も利用しなかった。 大浴場は刺青の外国人も利用していてびっくりした。特に注意書き等ないのとスタッフが対応している様子はなかったので、衛生上、大浴場は利用しない方が良いと思います。 もう少しホスピタリティーが成っていると良かったなぁと思いました。期待していた分、残念です。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
リーガグラン京都
綺麗で素敵なホテルでしたが、フロントデスクの方の対応がよくない。 チェックイン前にロッカーを借りられるサービスを利用したが、二人分の荷物を見て「1つで良いですよね」と勝手に判断されたことが不愉快。 チェックイン時の対応が不馴れなのか大したことないのに時間かかる上、回りのフォローもない。部屋で食べるお弁当も、部屋まで届けに来てくれると最初言い出したが、最終的には間違え。取りに行く時間も既に過ぎている時間まで案内されて、一々「。。。ん?」と思ってしまう説明でした。 最後に部屋の鍵を渡されたが「部屋に向かうエレベーターはあちらです」等の声掛けは一切なし。どこから上がるのかこちらで見に行って確認した。 対応された方のお名前覚えましたが自重します。 ドリンクサービスがあるとの説明はあったが、利用方法の詳細がわかりづらく、一々鍵をかざしてエレベーターに乗る手間もあり、1度も利用しなかった。 大浴場は刺青の外国人も利用していてびっくりした。特に注意書き等ないのとスタッフが対応している様子はなかったので、衛生上、大浴場は利用しない方が良いと思います。 もう少しホスピタリティーが成っていると良かったなぁと思いました。期待していた分、残念です。