お忙しい時期なので仕方ないのかもですが…部屋に前の人が置いていったカップ麺のゴミが、紙袋に大量に置いてあったままだったのは引きました…。 フロントに何回か電話しても電話が通じず…。 また、お願いしていた宿泊証明書の日付が間違っていて(曜日はあっているが日にちが違う)、再発行に時間がかかりました。 立地がいいのでまた使うとは思うのですが、対応は是非考えていただきたいものです…。食べ物のゴミは嫌すぎます…。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ホテル日航関西空港
お忙しい時期なので仕方ないのかもですが…部屋に前の人が置いていったカップ麺のゴミが、紙袋に大量に置いてあったままだったのは引きました…。 フロントに何回か電話しても電話が通じず…。 また、お願いしていた宿泊証明書の日付が間違っていて(曜日はあっているが日にちが違う)、再発行に時間がかかりました。 立地がいいのでまた使うとは思うのですが、対応は是非考えていただきたいものです…。食べ物のゴミは嫌すぎます…。