下記の内容で、投稿しましたが追記します。 担当の中居さんには、下記の件は全て伝えましたし、特にカニの件に関しは、中居さん本人も確認しています。 チェックアウトの際に、フロントにいた支配人・女将さんにも伝えました。 しかし、[すいません]の言葉だけで、何の対応もしてもらえませんでした。 カニに関しては、ティタクアウト後に別の店舗で購入したものの方が、格段に美味しかったです。 旅館で提供されたのは、黄色いタグ付きとなっていたにも関わらず、そのブランド価値も味も、何もない物でした。 トイレの便座の陰毛は、客商売をしていて、あってはならない事だと思います。別の方の投稿に、トイレの操作が不十分とありましたが、その通りだと感じます。 この投稿に対して、旅館側からは一切のコメントも無し。都合の悪い投稿は無視。スルーしたいとしか思えません。 チェックアウトの際に、誠意ある対応をとるべきではないのでしょうか。 4月17・18日に、シーズン最後にカニが食べられるプランを見つけ、部屋に半露天風呂があることで、2年ほど前から気になっていた、こちらの宿に母親と2人で宿泊しました。 しかし、トイレ掃除が出来ていない。 便座の前方に、陰毛が付着したままになっていた。 食事のカニが、みそが入っておらず身がパサパサで、味が無い。 このカニでこの料金には納得出来ない。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
旅館 はまゆう
下記の内容で、投稿しましたが追記します。 担当の中居さんには、下記の件は全て伝えましたし、特にカニの件に関しは、中居さん本人も確認しています。 チェックアウトの際に、フロントにいた支配人・女将さんにも伝えました。 しかし、[すいません]の言葉だけで、何の対応もしてもらえませんでした。 カニに関しては、ティタクアウト後に別の店舗で購入したものの方が、格段に美味しかったです。 旅館で提供されたのは、黄色いタグ付きとなっていたにも関わらず、そのブランド価値も味も、何もない物でした。 トイレの便座の陰毛は、客商売をしていて、あってはならない事だと思います。別の方の投稿に、トイレの操作が不十分とありましたが、その通りだと感じます。 この投稿に対して、旅館側からは一切のコメントも無し。都合の悪い投稿は無視。スルーしたいとしか思えません。 チェックアウトの際に、誠意ある対応をとるべきではないのでしょうか。 4月17・18日に、シーズン最後にカニが食べられるプランを見つけ、部屋に半露天風呂があることで、2年ほど前から気になっていた、こちらの宿に母親と2人で宿泊しました。 しかし、トイレ掃除が出来ていない。 便座の前方に、陰毛が付着したままになっていた。 食事のカニが、みそが入っておらず身がパサパサで、味が無い。 このカニでこの料金には納得出来ない。