客室の冷蔵庫を開けると、前日の宿泊者の物と思われる飲みかけのペットボトルが入ったままになってました。 また、客室のアンケート用紙に記入をしようと思ったら、前日の宿泊者が記載したアンケート用紙(名前入り)がそのまま置いてありました。 帰る際にフロントの方にお話ししましたが、「そうですか失礼しました」と、まともな謝罪等はありませんでした。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)
客室の冷蔵庫を開けると、前日の宿泊者の物と思われる飲みかけのペットボトルが入ったままになってました。 また、客室のアンケート用紙に記入をしようと思ったら、前日の宿泊者が記載したアンケート用紙(名前入り)がそのまま置いてありました。 帰る際にフロントの方にお話ししましたが、「そうですか失礼しました」と、まともな謝罪等はありませんでした。