寝具に虫(ノミ、ダニ、シラミ?)がいて寝るに堪えがたい状態で最悪でした。二度と利用しません。 ホテルの評価は多様な要素を個々に評価し総合して表されますが、最も大切な要素は宿泊=安眠=「快適な眠り」が得られるかだと私は思います。 「連泊は清掃に入りません」と事前に説明書きで確認していましたが、新規チェックインにも関わらず前述のあり様。絶対に寝具の交換や清掃は怠っていると思いました。同施設は過去ラブホで業態変換し通常のホテルになったと書き込みにありました。確かに部屋のつくりなど昔を想像させる間取りでした。一般的なビジネスHと比較し部屋は広く、料金も格安で少し心配はしていましたが、全面改装済みとあったので利用してしまいました。私は「過信」という大きな失敗をしてしまいました。 朝食も最悪です。無料だから許されるのではなく内容をしっかり説明されていないことに注意が必要でした。 皆さんの慎重なご判断をお勧めします。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
TOKIO’s HOTEL
寝具に虫(ノミ、ダニ、シラミ?)がいて寝るに堪えがたい状態で最悪でした。二度と利用しません。 ホテルの評価は多様な要素を個々に評価し総合して表されますが、最も大切な要素は宿泊=安眠=「快適な眠り」が得られるかだと私は思います。 「連泊は清掃に入りません」と事前に説明書きで確認していましたが、新規チェックインにも関わらず前述のあり様。絶対に寝具の交換や清掃は怠っていると思いました。同施設は過去ラブホで業態変換し通常のホテルになったと書き込みにありました。確かに部屋のつくりなど昔を想像させる間取りでした。一般的なビジネスHと比較し部屋は広く、料金も格安で少し心配はしていましたが、全面改装済みとあったので利用してしまいました。私は「過信」という大きな失敗をしてしまいました。 朝食も最悪です。無料だから許されるのではなく内容をしっかり説明されていないことに注意が必要でした。 皆さんの慎重なご判断をお勧めします。