丁寧に食事の場所など教えて頂きました。ありがとうございました。 二泊の利用でしたが、初日の2階での朝食時に気分が悪くなりました。 従業員の方お一人で対応されていました。ご飯を三つ持ってきてくれて、提供する際に、一つだけ長い髪の毛が入っていたようで従業員の方がそれに気付いて、私の目の前で髪の毛を取りました。その髪の毛を、ご自身の制服のスカートで、拭いていて、流石に新しいものを持ってきてくれると思ったのですが、それをそのまま、子供へ提供しました。 私が、「髪が入っていたので変えてもらいたい」と言うと、「は?」と言われて去って行ってしまい、5分ほど待ってようやく持ってきてくれました。新しいものなのか、それともそのまま提供されたのか、考えたら気持ち悪くなってしまいました。お鍋の火も中々点けてもらえません。お伝えしたら、しばらくしてから、ヨーグルトのスプーンを三つ持ってきました。再度、お鍋の火を点けてほしいとジェスチャーを含めて説明して、やっと点けてもらえました。 1泊目がこのような食事でしたので、2泊目の朝食も同じ方なら、朝食は食べず失礼するつもりでしたが、2泊目は、1階で用意して下さり、対応も昨日とは天と地の差で、素晴らしかったです。 大浴場がありますが、シャワー温度が、高音だったり、冷たすぎたりで、ないものと思った方が良いのかもしれません。 アメニティは古いドライヤーのみです。居室にも化粧水や綿棒はありません。 家族よりも、ビジネスが多い印象でした。 とても良い方もいらっしゃって、この様な評価は申し訳ないのですが、髪の毛が入ったご飯を、お客の目の前でとってそれをお客に出すという行為が、信じられません。楽しみにしていた鹿児島旅行でしたが、印象が強すぎて残念です。 安さだけで選ぶことは今後、やめようと思いました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
アクアガーデンホテル福丸
丁寧に食事の場所など教えて頂きました。ありがとうございました。 二泊の利用でしたが、初日の2階での朝食時に気分が悪くなりました。 従業員の方お一人で対応されていました。ご飯を三つ持ってきてくれて、提供する際に、一つだけ長い髪の毛が入っていたようで従業員の方がそれに気付いて、私の目の前で髪の毛を取りました。その髪の毛を、ご自身の制服のスカートで、拭いていて、流石に新しいものを持ってきてくれると思ったのですが、それをそのまま、子供へ提供しました。 私が、「髪が入っていたので変えてもらいたい」と言うと、「は?」と言われて去って行ってしまい、5分ほど待ってようやく持ってきてくれました。新しいものなのか、それともそのまま提供されたのか、考えたら気持ち悪くなってしまいました。お鍋の火も中々点けてもらえません。お伝えしたら、しばらくしてから、ヨーグルトのスプーンを三つ持ってきました。再度、お鍋の火を点けてほしいとジェスチャーを含めて説明して、やっと点けてもらえました。 1泊目がこのような食事でしたので、2泊目の朝食も同じ方なら、朝食は食べず失礼するつもりでしたが、2泊目は、1階で用意して下さり、対応も昨日とは天と地の差で、素晴らしかったです。 大浴場がありますが、シャワー温度が、高音だったり、冷たすぎたりで、ないものと思った方が良いのかもしれません。 アメニティは古いドライヤーのみです。居室にも化粧水や綿棒はありません。 家族よりも、ビジネスが多い印象でした。 とても良い方もいらっしゃって、この様な評価は申し訳ないのですが、髪の毛が入ったご飯を、お客の目の前でとってそれをお客に出すという行為が、信じられません。楽しみにしていた鹿児島旅行でしたが、印象が強すぎて残念です。 安さだけで選ぶことは今後、やめようと思いました。