飲み会があって宿泊し、朝ユニットバスにお湯を入れようとしたところお湯が出て来ませんでした。内線電話を掛けても電話に出てもらえず、フロントに書いてある携帯電話に連絡したところ、昨晩からボイラーの調子が悪いとの事。 昨晩からわかっているなら、部屋に文章などでお湯が出ない旨を伝えて欲しかったです。 それと、こんな場合は、宿泊費の減額等をホテルの方から言うのが正解ではないでしょうか。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ビジネスホテル Asahi 壱番館
飲み会があって宿泊し、朝ユニットバスにお湯を入れようとしたところお湯が出て来ませんでした。内線電話を掛けても電話に出てもらえず、フロントに書いてある携帯電話に連絡したところ、昨晩からボイラーの調子が悪いとの事。 昨晩からわかっているなら、部屋に文章などでお湯が出ない旨を伝えて欲しかったです。 それと、こんな場合は、宿泊費の減額等をホテルの方から言うのが正解ではないでしょうか。