初めての利用で電話でのリクエストや確認にも100点の対応でしたが、当日荷物を預けにフロントへ行くと1人が電話応対中。他のスタッフがおらず10分以上待っても何度ベルを鳴らしても誰も来ずイライラしました。他にもフロント待ちのお客さんがいて対応してもらえるまでかなり待ちました。部屋は新しく掃除も綺麗にされて、リクエストにも対応していただいたのでフロントだけが残念でした。また機会があれば利用したいホテルではあるので改善を期待します。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ダイワロイネットホテル大宮西口
初めての利用で電話でのリクエストや確認にも100点の対応でしたが、当日荷物を預けにフロントへ行くと1人が電話応対中。他のスタッフがおらず10分以上待っても何度ベルを鳴らしても誰も来ずイライラしました。他にもフロント待ちのお客さんがいて対応してもらえるまでかなり待ちました。部屋は新しく掃除も綺麗にされて、リクエストにも対応していただいたのでフロントだけが残念でした。また機会があれば利用したいホテルではあるので改善を期待します。