0時頃お風呂に入ろうとしたらお湯が出ない。 フロント受付対応時間は9:00-22:00?で電話しても繋がらない。 結果、朝までお風呂に入れない。 化粧は水で落とし、汗も洗い落とさず就寝。 翌朝9:00前にようやくフロントと連絡がつながり、お湯が出る。 その後連れがお風呂に入り、化粧やヘアアイロン、片付け等をしていたら10:30頃に。 するとフロントから連絡。 「お湯は9:00前に通じたはずだが、チェックアウトはまだか?」との趣旨。(ホテルは10:00チェックアウトルール) 流石に意味が分かりません。 9:00に連絡した際「今から両名風呂に入り準備するので10:00は間に合いません」とお伝えしました。 ミスは誰にでもあると、特段問題にせず苦言も言わずに対応していた宿泊者にこんな連絡するのかと愕然としました。 最後の連絡さえなければ、レビューにも載せず済ませるつもりでしたが無理です。 認識改善を希望します。 こちらも9:00出発予定だったため、旅行プランが急遽変更になり大変迷惑しました。 また、女性がお風呂込みで準備に1時間半かかることは非常識的なことではないと思います。旅行であれば尚のことです。 この状況で施設側の都合を押し付けないでいただきたい。 立地や値段設定等が悪くないだけにこの対応は非常に残念です。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
HOTEL HAYASHIYA 石巻
0時頃お風呂に入ろうとしたらお湯が出ない。 フロント受付対応時間は9:00-22:00?で電話しても繋がらない。 結果、朝までお風呂に入れない。 化粧は水で落とし、汗も洗い落とさず就寝。 翌朝9:00前にようやくフロントと連絡がつながり、お湯が出る。 その後連れがお風呂に入り、化粧やヘアアイロン、片付け等をしていたら10:30頃に。 するとフロントから連絡。 「お湯は9:00前に通じたはずだが、チェックアウトはまだか?」との趣旨。(ホテルは10:00チェックアウトルール) 流石に意味が分かりません。 9:00に連絡した際「今から両名風呂に入り準備するので10:00は間に合いません」とお伝えしました。 ミスは誰にでもあると、特段問題にせず苦言も言わずに対応していた宿泊者にこんな連絡するのかと愕然としました。 最後の連絡さえなければ、レビューにも載せず済ませるつもりでしたが無理です。 認識改善を希望します。 こちらも9:00出発予定だったため、旅行プランが急遽変更になり大変迷惑しました。 また、女性がお風呂込みで準備に1時間半かかることは非常識的なことではないと思います。旅行であれば尚のことです。 この状況で施設側の都合を押し付けないでいただきたい。 立地や値段設定等が悪くないだけにこの対応は非常に残念です。