今朝も夕方もですが、ある一人の女性フロントの言葉使いと対応に幻滅しました。 朝の8:30頃、朝食を終えてホテルを出る際に改めてコーヒーを頂こうと朝食コーナーに入ると、「ちょっと○○さん、朝食券は。」と語尾を付けず、言い方にビックリしました。多少不快な感じでホテルを出ました。 連泊だったの午後5時頃ホテルに戻り、フロントに声を掛けた際に、再び同じ女性フロントが対応し、嫌な予感がしました。案の定、こちらが何も言う暇もなく、「お泊りでしたらこちらに記入してくださいね~」???友達なのか?。私が「○○号室の○○です。」というと悪びれる様子もなくカードキーと朝食券を渡し、「それでは部屋のカギと朝食券です」「ごゆっくりどうぞ~。」とまたまた友達か同僚に諭すかのように対応されました。我慢するべきだったかもしれませんが、さすがに立続けの対応で気分和悪くなり、行きかけた脚と止めてその女性フロントに「語尾を伸ばさない方がいいですよ」「お客に失礼やで」と注意させていただきました。しかしながら帰ってきた返事が「そうですか!」の一言。顔も目を見開き睨んだ様子で! 考えられません。非常に残念で仕方ありません。
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