春節入っていたようで仕方ないのかもしれませんが、当日の日本人客が5%だったなら、なおさらおざなりな対応が残念でした。 ①駅からの送迎バスで到着→チェックインに整理券渡される→30分以上待ち こちらはカード決済済、食事場所も時間も電話にて確定済。多くの外人客は宿のみ予約だからチェックインに時間がかかるのに同列で待たされる。しかもカウンター3名 ②帰りも送迎バスを予約していたが、早めにロビーについてスタッフに聞くと、呼ぶからロビーに座って待っていてくれと言われる→5分前に不安になりスタッフに聞く→乗り場に行ってと外人スタッフに冷たく言われる(呼ばれてませんが?)(少し前に中国の方々が沢山席を立ったけれどツアーなのかな?と思っていたし、こちらの席までは声も聞こえず)→バスほぼ満席、かろうじて最後尾2席に座れたが、、唖然。 フロントは終始バタバタ、キリキリ対応に追われてる感じ。 ③向かいの部屋の中国の方が深夜までうるさかった。グループなのか、部屋の出入りと大声。フロントに言うギリギリでやめましたが。 他にも、温泉が片方しか露天風呂が無い、入れる時間が短いなど、高級ホテルにしては残念な所が多かった。 でもお食事は美味しかった(特に洋朝食は最高良かったです)し、部屋も清潔で眺めも良くゆったり、フロント周り以外の日本人スタッフ皆さん感じ良く、居心地は良かったです。 4割引のお得なプランだったのでまぁ満足感はありましたが、定価だったらちょっと考えものでしたね。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ
春節入っていたようで仕方ないのかもしれませんが、当日の日本人客が5%だったなら、なおさらおざなりな対応が残念でした。 ①駅からの送迎バスで到着→チェックインに整理券渡される→30分以上待ち こちらはカード決済済、食事場所も時間も電話にて確定済。多くの外人客は宿のみ予約だからチェックインに時間がかかるのに同列で待たされる。しかもカウンター3名 ②帰りも送迎バスを予約していたが、早めにロビーについてスタッフに聞くと、呼ぶからロビーに座って待っていてくれと言われる→5分前に不安になりスタッフに聞く→乗り場に行ってと外人スタッフに冷たく言われる(呼ばれてませんが?)(少し前に中国の方々が沢山席を立ったけれどツアーなのかな?と思っていたし、こちらの席までは声も聞こえず)→バスほぼ満席、かろうじて最後尾2席に座れたが、、唖然。 フロントは終始バタバタ、キリキリ対応に追われてる感じ。 ③向かいの部屋の中国の方が深夜までうるさかった。グループなのか、部屋の出入りと大声。フロントに言うギリギリでやめましたが。 他にも、温泉が片方しか露天風呂が無い、入れる時間が短いなど、高級ホテルにしては残念な所が多かった。 でもお食事は美味しかった(特に洋朝食は最高良かったです)し、部屋も清潔で眺めも良くゆったり、フロント周り以外の日本人スタッフ皆さん感じ良く、居心地は良かったです。 4割引のお得なプランだったのでまぁ満足感はありましたが、定価だったらちょっと考えものでしたね。